保護猫ハウスのFIP、病気と闘う猫ちゃん達に未来を見せて欲しいです。

の子の治療をし、一人でも多くの

家族につなげたい。

全ての子が幸せに、家族と暖かい日々を送れるように日々頑張っています。

一人でも多くの方に、ご支援、拡散をお願い致します。

世界中が大変な時期に本当に申し訳ありません。

皆さんに甘えてしまうこと心よりお詫び申し上げます。

日向ぼっこの猫ちゃんを助けて下さい。

よろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※「MUTIANは日本において動物医薬品として承認されていません。
ジュンちゃん、メイちゃんの飼い主として、個人的な自己責任と判断のうえで、ジュンちゃん、メイちゃんにとって投与が必要と考えていますが、
全てのFIPの猫に「MUTIAN」が有効であるという趣旨ではありません。

元サイト