キッチントレーラー喫茶&ショップを大三島に作りたい!

この度は私達のクラウドファンディングプロジェクトを最後迄見て頂き、誠にありがとうございました。

現在もなお世界中の人々がコロナ禍の中で日々大変な状況下にあると思います。

私達WSSもその例外ではなく、今後店舗だけではなく移動喫茶&ショップという新たな形での挑戦、そして皆さまとの更なる繋がりを築かせて頂けるよう精進して参ります。

今も書きながら想像しているのはキッチントレーラーのカウンター越しに見る皆さまの笑顔です。このページを見て下さった方と実際に大三島でお会いできたらどんなに嬉しいでしょうか。その日、その瞬間を実現させるため、どうか皆様のお力をお貸し下さい。宜しくお願い致します‼

最後になりますが、この度はWSSの新たな試み”喫茶インディゴ”をご支援頂き心より感謝申し上げます。

*喫茶インディゴはプロジェクト終了後、愛媛県今治市大三島にて発足致します。住所、営業時間等は追ってお知らせさせて頂きます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Office:〒794-0822愛媛県今治市河南町2-4-13,2F.

Shop:C/Joaquin Costa 2,Barcelona.C/Leon 30,Madrid,Spain.

Hour: Monday to Sunday 12:00-20:00.

元サイト
キッチントレーラー喫茶&ショップを大三島に作りたい!