会場に来れない方にもライブを見て欲しい! 5周年を迎えた「White Explosion」 Zepp Sapporo公演を映像作品にして…

会場に来れない方にもライブを見て欲しい!5周年を迎えた「White Explosion」Zepp Sapporo公演を映像作品にして届けたい!
会場に来れない方にもライブを見て欲しい!5周年を迎えた「White Explosion」Zepp Sapporo公演を映像作品にして届けたい!

北海道発6人組ダンス&ヴォーカルユニット「White Explosion」(ホワエク)の、おしゃべりモンスター 三浦拓也です。
ダンスボーカルグループホワエクの一員としてライブ活動やラジオ番組、YouTube活動などを行なっています。

昨年3月実施予定だったワンマンライブがコロナの影響で延期になっていました。
今回Zepp Sapporoでの開催が決まりましたがこのご時世なのでLIVEに来れない方にもどうにか届けられないかということを真剣に考え、
「コロナ禍の中、会場に行きたいと思っていても、それぞれの都合で会場に来れない方にもライブを見て欲しい!」
という思いを胸にメンバーみんなで真剣に考えました。
「ホワエクにとってライブとは原点です。」

次世代型オールラウンダーというコンセプトのもと活動していましてYouTube活動をやったり
生配信などアーティストの活動とは少し離れた活動が多いですがやっぱり僕らにとっては
LIVEが1番楽しい空間ですし1番大切な時間です。

そこで今回原点でもあるライブを映像作品としてファンの皆様に届けたいと思いました。
そして4周年という節目でZeppでLIVEということで映像作品にするにはこの上ない機会とも感じています。

北海道でこのご時世に対応した新たなエンターテイメントを作りファンの皆様を本気で幸せにしたいと考えています。
毎日暗いニュースで溢れかえるこの世界で僕らのLIVEを見ている瞬間だけでも不安、悩みなどを
消し去って時間を忘れさせてあげられるようなLIVEにしたいです。

今回のクラウドファンディングではご支援して頂けた方に誠意を持ってリターンとして恩返しさせて頂きます!

いつも温かい応援本当に有難うございます。
今回LIVEを開催できるのもファンの皆様の応援があってのことです。
このような世界で僕らが歩む夢へのストーリーを真剣に届け楽しんでもらい明日への
活力にしてもらえるように一生懸命頑張っていきます。
是非今後の活動も楽しみにしていてください。
幸せにします。
メンバーからのメッセージ
石名坂 ふぶき
「今回はやはりどうしても足を運べない方がいらっしゃるというのは事実で、
来られないから仕方なかったねで終わらせたくなかったです。
足を運んでくださる皆さんには何度も楽しんでいただければと思います!」

ヴォーカルを担当しています!石名坂 ふぶきです。

ライブは僕らが一番僕らでいられる場所であり
僕らにとっても皆さんも身近に感じることが出来る空間です。活動が始まってファンの方がライブのたびに来てくださったり、地方のライブでも来てくださったことを今でも鮮明に覚えています。
一番感謝していることは「やっぱり僕達のライブを見たい!」と思ってくれて足を運んでくださることが何より嬉しいです。

当たり前ではなかったと言うことを痛感しました。このZepp sapporoは北海道のシーンで
活動する身としてはとても意味のある、喜びのあるステージだと思います。
ライブが出来ない期間でも支えてくれていた皆さんに最高のステージを届けたいです。

タイミングとしても場所としても自分の中で節目というか、とても思い出に残るもののような気がしています。
これがWhite Explosionだと、そんなライブを届けたいです。

日頃応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。音楽、エンタメ界だけ
ではなく、皆様もそれぞれ大変なことがありながら去年一年を乗り越えてきたと思います
。まだまだ僕らの思い描く「いつも通りの日常」とはかけ離れていますが、今回のライブ
がその一歩になり、皆さんが幸せを感じられる時間になるよう精一杯パフォーマンスしま
す!!

ーーーーーーーーーーーーーー

White Explosion rap.大久保永遠です!
グループ最年少です!

前回開催を予定していたライブ延期というのを聞いて、とても悔しい気持ちでした。
でもコロナという自分の力じゃどうすることができないもの、みんな同じ状況で同じ気持ちというのを感じて、
会えるまでに何か代わりにはならないけど届けたいと思い、主にTikTokなどを始めてみました!
そしてZepp Sapporoが決まった時はやっとあのステージでライブができるという目標が通
過点になり嬉しかったです!ファンの皆さん待っててくれてありがとう!と伝えたいです!

ライブはホワエクにとって根源です!
デビューする時もライブから始まりましたし、メンバーそれぞれの夢もライブが関わって
ますし、色んな活動をしていく中で全て最終地点はライブをより良いものに、成功に繋げ
るための活動なので、ライブはホワエクの核のようなものです!僕も色んなアーティ