会場に来れない方にもライブを見て欲しい! 5周年を迎えた「White Explosion」 Zepp Sapporo公演を映像作品にして…

スト
さんのライブステージをみて心が動かされてパワーをもらったり気力になったので、ホワ
エクのライブで僕らなりのパフォーマンスで、観てくださる方の人生の幸せな時間になれ
たらなと思います!そして僕もやっぱりライブをしてる時間が1番好きで生きがいです!

ずっとライブが出来なくて僕らはすごいパワーを溜めてたので1%も残さず今まで溜めてた
パワーをこのZeppで出し切りたいと思います!ファンの皆さんも待ちに待ったものだと思
うので、全力で楽しんで頂けるように内容も新しいものがあったり、たくさん準備をして
この日は何かも忘れて皆さんと最高な1日を過ごしたいです!

いつも応援ありがとうございます!

まずは北海道でたくさんの方に知って頂いて、
次はホールでワンマンライブ、道内ツアーとかもできたらいいなと思ってます!応援して
くださる方と一緒にたくさん歴史と思い出を作りたいです!

お互い中々思うようにいかなくて笑顔が少なくなってしまう時期ではありますが、ライブ
だったり色んなコンテンツで笑顔になれるものをお届けできたらいいなと思ってます!そ
してもちろん僕らもこれから笑顔で楽しんで活動していきますので、楽しみにしててくだ
さい!一緒に乗り越えましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー
坂口 侑也
「今回どうしても足を運ぶことが出来ない方々にも観てもらいたいと思った時にライブ映像を作品として残せたらなと思いました。
更にホワエク5年目のスタートとなるライブで初のライブ映像作品を残したい気持ちが強かったです。」

White Explosion リーダー坂口 侑也です。

今回ライブが決まり、毎週当たり前のようにライブをしてお客さんに会えるというのがどれほど特別なことなのかを改めて知れました。
正直とても悔しい気持ちが強かったですがそれのおかげ改めて大事な事に気付けました。Zepp Sapporoが決まった時はびっくりしたし本当に嬉しかったです。ライブができる。
お客さんの目の前でパフォーマンスができる。本当に幸せな事です。心の底から楽しみたいです。
決まった時からずっと楽しみです!

ライブは原点であり一番大切なものです。
北海道でNo.1になるという目標は前から変わりませんがもう一つあげるとしたら
少しでも多く応援してくれている皆さんと会ってパフォーマンスを見てもらったりお話をして楽しい空間を共有したいです。

いつもホワエクを応援してくれているあなた!
本当にいつもありがとうございます。
なかなか思うようにいかない生活が続いてしまっていますがせめてホワエクを観てる時やホワエクの曲を聴いてる時は
日頃の嫌な事とか全部忘れてほしいなって思います。少しでも応援してくれてる皆さんの生きる活力になるように僕らはこれからも
精進していきます。これからもよろしくです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤 拓海
「コロナ禍で沢山の方が今行っていいのかなと心配な方に向けて映像で沢山の方に見てほしいなと思いました」

White Explosionのボーカル佐藤 拓海です。

このコロナ禍でLIVEが本当に全然出来なくなり最初は焦りが凄かったですが、
今は逆にメンバーがやりたいことなど話し合えるいい機会だったです。自分たちが普段からイベントをしてきた場所で、何かしたいと思い衣装展の開催に向けて頑張ろうと決めました。
日頃応援してくださる皆様が僕らの衣装を見て、
「あの頃はこうだった!」
「これを着ていた時はこんなライブだったね!」なんて思い出を振り返ってもらえるのも楽しいかなと思っています。

ホワエクにとってライブとはなくてはならないものです。
LIVEが1番気持ちをファンの方々に伝えられる場所だと思っています。

今後の目標としてはソロ活動を通じて、自分の思ってることや表現したいものをまっすぐ皆さんに伝えたいとも思っています。

今回のライブでは僕達が今できることを沢山皆さんに共有して楽しい思い出を持ち帰ってほしいです。
こういう状況下でも負けずに一緒に戦いましょう!!
いつも本当に応援ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
山田恭平
「ライブに来られない人にも届けたい!そんな気持ちももちろんですし、また少し時が経って映像を見た時、
その瞬間のテンションや興奮を思い出せたり、そんな風にもファンのみんなに楽しんでもらえたらいいなと思っています!」

White Explosion 山田恭平です!
グループではRAPをしていたり
いろいろなモデルもさせてもらってます!

去年からこういう世界に変わって
いろんなことが不自由になって
去年の3月のワンマンが延期になって
楽しみにしてくれてたみんなにごめんって気持ちと自分自