祝いの席にもぴったり!岡山県北木島のブランド牡蠣『喜多嬉かき』をお届けします!

祝いの席にもぴったり!岡山県北木島のブランド牡蠣『喜多嬉かき』をお届けします!
『牡蠣は大好きだけど、1年中は食べれないから寂しい』という方も少なくないはずです。しかし、勇和水産独自の冷凍製法DENBA+を使うことによって、なんと年中!プリプリでおいしい生牡蠣を食べてもらうことが可能なんです!岡山県北木島にある勇和水産から祝いの席にもぴったりなおいしい牡蠣をお届けします!

♦勇和水産の紹介♦

みなさんこんにちは!
たくさんあるプロジェクトの中から勇和水産のページを見て頂き本当にありがとうございます。
勇和水産代表の藤井と申します。

勇和水産は、岡山県笠岡市にある北木島にて、
北木島産ブランド牡蠣「喜多嬉かき」を生産・卸販売をしている会社です。

HP https://kitaki-kaki.com/ja/index.html
Instagram https://www.instagram.com/kitaki_kaki0909/

北木島といえば、今大人気の芸人である千鳥大悟さんの出身地としても有名です。

瀬戸内海の中央部に浮かぶ北木島は、岡山県笠岡諸島では最大ではありますが、
島民900名ほどのとても小さな島です。

この島は古くから良質な「花崗岩」の産地として有名で、銘石『北木石』と称され、
大阪城の石垣や、東京・靖国神社の大鳥居や石灯籠、日本銀行本館、東京駅駅舎など
格式の高い建造物に使われてきました。

島の採石場跡地は、絶景ポイントとして有名です。

♦クラウドファンディング挑戦の理由♦

今回、北木島より勇和水産がクラウドファンディングに挑戦をする理由は2つあります!

①牡蠣が大好きな方に、1年中美味しい牡蠣を食してもらうため

通常、牡蠣の旬は12月〜3月。
牡蠣好きの方であれば、毎年この季節がまちどおしいのではないでしょうか?

ただ、牡蠣の季節が終わると寂しい。来年まで我慢、、、
という方も少なくないと思います。

しかし、勇和水産は違います!
なんと年中美味しい牡蠣を味わってもらえる独自の冷凍技術があるんです。

喜多嬉かきシリーズの冷凍商品は全て特殊な冷凍技術《DENBA+(デンバプラス)》を採用しています。DENBA+は、凍らせる際に細胞を壊さず凍結し、解凍後も牡蠣のおいしさをそのまま保持する冷凍技術です。

一年で一番美味しい春先に水揚げした牡蠣を冷凍しているので、一年中、もちろん夏であっても美味しい牡蠣を食べることができます。

DENBA+により冷凍することで、おいしい牡蠣を年中皆様のご家庭にお届けができるんです。
季節を問わず、美味しい牡蠣を食べたい!という方に勇和水産より年中牡蠣をお届けします!

②自慢の新商品の『北木島オイスタースタウト』を日本中に発信するため

※販売の準備が整い次第、リターンに追加させて頂きます

『牡蠣をより美味しく感じてもらえるビールを作れないか』というテーマを掲げ、
研究に研究を重ね、やっと今回ご紹介するオイスタースタウトが完成しました。

オイスタースタウトの特徴は、ミネラル分とうまみ成分が舌の奥で感じられ、そしてまろやかで、磯臭さを極力抑えてあるところです。

牡蠣好きの皆様に、牡蠣と相性ぴったりのオイスタースタウトを飲んでもらい、
より牡蠣の味を美味しく感じてもらうとともに、牡蠣を食べるならこれしかない!
と思ってもらえればこれほど嬉しいことはありません。

2021年発売の新商品!是非ともご賞味ください!

北木島牡蠣麦酒プロダクト
勇和水産 x 六島浜醸造所

現在、東は東京、西は福岡まで弊社の喜多嬉かきを提供してくださっている飲食店様もいらっしゃいますが、まだまだ全国的には知名度が高くありません。

今回のクラウドファンディングを通じて、一人でも多くの『牡蠣好き』の方に喜多嬉かきを食してもらい、笑顔になってもらい、また喜多嬉かきを食べたいなと思って頂ければこれほど嬉しいことはありません。

オイスタービールも牡蠣との相性抜群です