片手でラクラク省エネルギー80%&マグネット吸着でスムーズに付け替え可能プロ仕様の本格派対応!33in1ラチェットドライバー「RS2」 …

片手でラクラク省エネルギー80%&マグネット吸着でスムーズに付け替え可能プロ仕様の本格派対応!33in1ラチェットドライバー「RS2」【野外での作業/アウトドア/DIY/自転車などのメンテナンスに大活躍】
33in1ラチェットドライバー「RS2」で、作業スタイルをさらに効率的&スタイリッシュに。扱いやすいコンパクトなハンドル本体は、省力設計のラチェット機構(58枚ギア)採用。送り角度が小さくて疲れにくく、狭所での作業も効率的に。さらに超硬質アルミニウム合金使用で堅牢&軽量仕様。

image

【限定プレゼントがもらえるチャンス!応募はLINEへの友達登録のみで簡単】

※詳細は最下部にございますので、クリックしてご確認ください

31個の高精度アタッチメント+ハンドル本体のレンチ機能搭載で、これひとつで33in1を実現した33in1ラチェットドライバー「RS2」。
組み立ても、分解も、これひとつで楽しくラクラクに。日常使いから本格DIYまで、あなたの作業スタイルを最適化。

■効率的&スタイリッシュに作業が可能に!

■省力設計のラチェット機構(58枚ギア)を採用した扱いやすいコンパクトなハンドル本体。送り角度が小さくて疲れにくく、狭い所での作業も効率的に。

■超硬質アルミニウム合金使用で堅牢&軽量仕様。

■ビットは種類ごとに色分けされているので、初心者でも分かりやすい!

製品や家具などのメンテナンス・DIYをする際、従来のドライバーやラチェットはサイズが大きすぎたり、指が疲れてしまうことも…。

「RS2」は95×17×19mmの超コンパクトサイズ。最大の特徴であるラチェット機構でグリップ感も◎
指先の力だけで締める一般的なドライバーと違って、手全体の力を伝導してくれるためネジを締めるときの、あの「ギュッ」とした心地いい使用感が実感できます。

ギア数を58枚、回転角度を6.2度に設定した本製品。
ネジ回しの際の回転ロスが小さく、作業中の負担が軽減。通常のドライバー使用時と比べて省エネルギー80%(※メーカー試算)を実現しました。

さらに送り角が小さく、細かく調整してネジを回せるので作業スピードが大幅にUPします!

本格派なドライバーは安定感がありますが、重くてサイズが大きく、扱いづらいところが難点。

33in1ラチェットドライバー「RS2」なら、ポケットにも収まる長さ95mmで56g、家具の隙間など、狭いところでも扱うことのできる超コンパクト設計です!

グリップした際に指先にフィットする切替ハンドルで、回転方向の切り替えもラクラク。
ネジ留め(右回転)とネジ外し(左回転)の両方に対応できます。

歯車のメカニカル音で、作業が爽快に

「カチカチカチ…」と連続して鳴る歯車のメカニカルな音色が、作業に集中しているあなたの高揚感を高めてくれます。ネジの緩みを直すちょっとした作業でも、気分は本格メカニック。

面倒なネジ回し作業がより楽しく、爽快な気分で進められます。

組み替えて自由自在 長さ調節も◎

組み換え可能な33in1ラチェットドライバー「RS2」ならさまざまなシーンで活躍することが可能。
組み換えでアタッチメントの先から基部までの長さを、最長89mmから最短24mmまで対応。細かな場所や、深い場所にも対応できます。

マグネット吸着で組み換え、換装が安定的

組み換えやアタッチメントの換装はネオジム磁石採用のマグネット吸着で、安定感と手軽さを両立。
ピタッ、と吸着する心地よい感触で、組み替えや換装の面倒さが楽しさに変わります。

色分けアタッチメントは31パターン

ビットは種類別にオレンジ、緑、紫、青と色分け、ソケットは銀色となります。どれも銀一色だった従来の市販品と違って、わざわざ取り出して先端を凝視しなくても区別できるので、換装も迷うことなくスムーズに行えます。

対応するアタッチメントは下記の通り。

・スクエア(アタッチメント延長用)×1

・【オレンジ】ヘックス(六角)形×7
→H6、H5、H4、H3、H2.5、H2、H1.5

・【緑】マイナス形×3
→SL6、SL5、