片手でラクラク省エネルギー80%&マグネット吸着でスムーズに付け替え可能プロ仕様の本格派対応!33in1ラチェットドライバー「RS2」 …


SL4

・【紫】ヘックスローブ(星)形×8
→T5、T6、T8、T10、T15、T20、T25、T27

・【青】プラス形×3
→PH3、PH2、PH1

・ソケット×9
→4mm、5mm、6mm、7mm、8mm、9mm、10mm、11mm、12mm
機械の組み立て、自転車のメンテナンス、腕時計の調整などにも対応する、プロ仕様のアタッチメントも。

6種類31パターンのバリエーションで用途もさまざま。

特にヘックス形やヘックスローブ形、ソケットのバリエーションを充実させているので、機械の組み立て、自転車のメンテナンス、精密機器の分解など、本格的に使用したい方やプロの方にも最適なアタッチメントを揃えております。

休日に愛用の自転車をメンテナンスしたい人や、おうち時間にパソコンの組み立てにチャレンジしてみようと考えている方も、ぜひ本製品を試してほしいです。

金属製品特有の重厚さを感じる本製品ですが、採用しているのはS2アルミ合金。一般的なスチール製品の、1/2の重量で使用できるので、扱いも手軽です。

さらにCNC(Computerized Numerical Control-コンピューター数値制御)により一体化デザインで生成され、武骨な印象の強い工具とは一線を画すなめらかな外見で、強固で快適なグリップ感を実現しています。

CNCフライス加工で、精密なビットの品質を維持

特に形状が精細なアタッチメントは、CNCフライス加工によって一体化生成。数値化された製品データを基に自動加工して生産されるため、複雑な形状のアタッチメントでも品質を同一にし、ネジ穴へのフィット感を保ちます。

さらに特別な熱処理を施してビットはHRC値 60(±2)、ソケットはHRC値 52(±3)の強硬度を実現。安価で簡単に買え替えられるドライバーですが、あなた好みに、シチュエーションによって組み替えられる本製品。より長くお使いいただきたく、品質にこだわっています。

専用のケースに仕舞えば、収納も簡単。使用時にケースを開ければ、オレンジ、紫、青、緑のワンポイントカラーが目を惹く、シルバーアクセサリーのようなアタッチメントがあなたのワクワク感を刺激します。

埋め込み式なので、アタッチメントの取り出しも「すぽっ」と簡単に取り出して、使用後もまたすっぽり収納できます。

本体と31ものアタッチメントが収納できて、ケースのサイズは160mm(幅)×36mm(高さ)×92.5mm(奥行)とコンパクト。野外での作業や、アウトドアでちょっとしたメンテナンスが必要になったときの備えにも、33in1ラチェットドライバー「RS2」が活躍します。

作る、分解する、整える…。シチュエーションとあなたの「こうしたい!」に応える33in1ラチェットドライバー「RS2」。

その使用感をぜひ、あなたにも。

◆2021年2月 プロジェクト開始

◆2021年3月末 プロジェクト終了

◆2021年5月末 配送予定

Q:ビットの先端にネジは吸着しますか?
A:本製品のビット先端はネジを吸着できません。

Q:内蔵されているマグネットはネオジム磁石でしょうか?
A:はい、ネオジムを採用しています。

Q:ラチェットの差込角はどれくらいですか?
A:1/4規格(6.35mm)ですので、同じ規格のアタッチメントでしたら互換性があります。

Q:アタッチメントひとつ紛失してしまった際の対応を教えてください
A:ご注文いただければ、ビットひとつからでも対応させていただきます。

Q:保証や返品・交換につ