片手でラクラク省エネルギー80%&マグネット吸着でスムーズに付け替え可能プロ仕様の本格派対応!33in1ラチェットドライバー「RS2」 …


いて。
A:初期不良に関しましては、プロジェクト実行者である私たち鑫三海株式会社にて送料を負担した上でお届けから1年間、商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意ください 】
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■応募方法

メールのタイトルに「33in1ラチェットドライバー「RS2」アンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気軽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

◆メーカー

2016年7月にスタートしたAnshiToolsは、美的デザインと技術革新を備えたハードウェアツール製品に焦点を当てています。独立したR&D、設計、独立した生産を通じて、国内外の新興グループの消費者ニーズを満たすために、優れた品質と費用対効果の高いツール製品をお客様に提供します。 AnshiとDukeの商標は、Shenzhen Anshi Precision Machinery Technology Co.、Ltdのツールブランドです。

Anshi / Duke Toolsは、ローエンド、ラフ、ローデザインで国内ツールの全体的な製品イメージの向上に取り組んでいます。全体的なイノベーション、究極のデザイン、迅速な出力を通じて、究極の費用対効果の高い、世界クラスのデザインレベルと高品質のツール製品をお客様に提供します。

◆起案者

みなさま、こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトを立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。

個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

ここをクリックして、AFUストアのほかのプロジェクトをチェック!

(画像をクリックしてすぐご登録!)

元サイト
片手でラクラク省エネルギー80%&マグネット吸着でスムーズに付け替え可能プロ仕様の本格派対応!33in1ラチェットドライバー「RS2」 …