洗濯しても効果が持続!話題の抗ウイルス加工『フルテクトR』を施した抗ウイルス抱き枕。さらに体圧分散&温度調節機能で快眠をサポート。


0678570.pdf(参照 2021.1.7)
Q.なぜ枕ではなく抱き枕にしたのですか?

抱き枕にした理由は、抱きつくことで幸せホルモンが分泌されると知ったからです。
幸せホルモンとは「オキシトシン」のことで、幸福感やストレスの緩和、不安を軽減してくれる効果があり人と触れ合うことで分泌されるのですが、実はこの幸せホルモンは抱き枕に抱きつくことでも分泌されるんです。

昨今のコロナの影響により生活環境は変化を強いられ、以前よりも人と距離を取らなくてはいけなくなりました。
テレワークや外出自粛などにより人と会うこと自体減りましたよね。
ただでさえ生活環境の変化によりコロナ疲れやコロナうつが叫ばれている中、さらに幸せホルモンの分泌が減ることでよりストレスが溜まりやすい世の中になってきていると思います。

今まで抱き枕を使っていなかった人にも抱き枕の良さを知ってもらって、少しでも気持ちの良い眠りをお届けできればと思い今回の抱き枕の企画に至りました。

企画者インタビュー
Q.この抱き枕の特徴を教えてください。

抗ウイルス機能はもちろん特徴なのですが、僕のおすすめポイントは温度調節機能ですね。

そもそもですけど、僕は横向きじゃないと寝られないんです。
横を向いて寝ると、つい掛け布団に抱きついて寝てしまうことってありませんか?
ひんやりとして気持ちがいいし、抱きついたときの安心感もありますよね。

抱き枕ってその掛け布団の代わりなるものだと思うのですが、
普通の抱きまくらって、使っているとすぐに暑くなってくるじゃないですか。
そうすると涼しいところを求めて抱き枕を離してしまうんです(笑)
あの抱きつき始めのひんやりとした感じを保てたらいいのになとずっと考えていました。

抗ウイルス抱き枕は暑くなりにくい生地を使っているので快適な温度をずっと保つ上、抗ウイルス加工のカバーを使用しており清潔・安心です。
僕と同じ経験がある人はぜひ使ってみてください!

商品詳細

製品名:抗ウイルス抱き枕

サイズ:約35×135cm

側⽣地:綿60%・ポリエステル40%(温度調節素材アウトラスト)

中綿:ポリエステル100%(⽶国インビスタ社の「ダクロン®わた」)1.6㎏

枕カバー:綿100%(抗ウイルス加工生地「フルテクト®」、高級羽毛布団クラスの高品質な60番手糸を使用した”サテン織り超長綿”使用)

お⼿⼊れ:カバーは洗濯機洗い、枕本体は⼿洗い

*ご注⽂を頂いてから3週後より順次発送致します。
*商品がかさ⾼の為、離島への配送はできませんのでご了承お願いします。

会社紹介
⼤正14年創業。創業95年の経験を活かしたものづくり
株式会社ルナール入り口

私ども株式会社ルナールは、創業95年の寝具企画・開発・製造・販売を⼀貫して執り⾏う寝具メーカーです。

⼈⽣の3分の1を過ごす⼤切な睡眠の時間を快適に過ごして頂くために、常に⼈を中⼼に考えた「⼈に優しく⾝体に優しい」寝具を作るとともに安全、⾼品質、⾼機能の商品を提供することで安らぎと快適な眠りを創造していきたいと考えています。

寝具メーカーとして今までに積み重ねてきた経験・技術・知識そしてお客様からのご意見ご要望を活かし、弊社の睡眠環境・寝具指導士の資格を持つ社員が中心となって企画・制作した、従来の枕のように頭部・肩・背中部分用ではなく体への負担を軽減し、枕を抱くことで心地よく安心感が得られる快眠・癒しグッズとして、今の時代にぴったりの抗ウイルス素材を枕カバーにして自分と家族の健康を守る抗ウイルス性能の