洗濯しても効果が持続!話題の抗ウイルス加工『フルテクトR』を施した抗ウイルス抱き枕。さらに体圧分散&温度調節機能で快眠をサポート。

洗濯しても効果が持続!話題の抗ウイルス加工『フルテクトR』を施した抗ウイルス抱き枕。さらに体圧分散&温度調節機能で快眠をサポート。
洗濯しても効果が持続!話題の抗ウイルス加工『フルテクトR』を施した抗ウイルス抱き枕。さらに体圧分散&温度調節機能で快眠をサポート。
散&温度調節機能で快眠をサポート。
6 ~ 7 分

image

こんなお悩みはありませんか?

毎日多忙でくたくた、悩み事が原因で寝づらい、身体を休めたい、朝まで気持ちよく眠りたい、枕が汚れたら洗いたい

こんな お悩みはありませんか?

抗ウイルス抱き枕は、そんなあなたにぴったりのアイテムです。
また、形状・サイズ・機能性・使い心地の良さにこだわった今までになかった抱き枕ですので、 従来の枕で満足されていない方、枕でお悩みの方にぜひお使いいただきたい商品です。

抗ウイルス抱き枕の特徴

カバーに今話題の抗ウイルス加工「フルテクト®」を施しているから清潔・安心
枕本体にはNASAのために開発されたアウトラストを封入した生地を使用しているからいつも快適温度を保つ
中わたにはインビスタの超極細わたを使用しているから低反発のように体圧を分散して快眠をサポート
カバーの素材は綿100%。高級羽毛布団に使われる60番手のサテン生地を使用
身長が高くてもしっかり抱きつけるロングサイズ
抱きつきやすくどんな寝姿勢でもサポート
家庭で洗えるから汚れても安心
品質にこだわった日本製
選べる2種類のカラーバリエーション

カバーに今話題の抗ウィルス生地「フルテクト®」を施しているから清潔・安心!

使用時に顔や肌に触れるカバーには綿100%で肌触りが抜群に柔らかくて清潔・安心な今話題の抗ウイルス加工生地「フルテクト®」を使用。

※フルテクト®はシキボウの登録商標です。

【抗ウイルス加工生地「フルテクト®」】

抗ウイルス加工生地「フルテクト」の説明

洗濯しても繊維上のウイルスや細菌を除去する効果が持続するという抗ウイルス性試験結果もありますので、安心してご利⽤いただけます。
【フルテクト®の抗ウイルス性試験結果】

抗ウイルス加工生地「フルテクト」の抗ウィルス性試験結果

【フルテクト®の​​​​​​タグ】

フルテクトの​​​​​​タグ

枕本体にNASAのために開発されたアウトラストを封入!いつも快適温度を保ちます。

枕が人の快適肌温度を保ち、朝まで気持ちよく眠れます。

枕本体の側⽣地には、年間を通して快適な温度を保つNASA(宇宙開発局)の為に開発された温度調節機能素材アウトラスト®を封⼊した生地を使⽤。
暑い時期でも枕の表面が熱気を帯びにくく快適な使用感を持続します。

アウトラスト®は暑くなると熱を吸収し、寒くなると蓄えていた熱を放出する働きがあり、肌そのものの表⾯温度を⼈が快適だと感じる温度帯31〜33℃へとコントロールしようとするため、枕が暑くなって抱いていられなくなるという問題を解決し、寝苦しさを軽減しました。

【参考⽂献】Outlast..”「アウトラストとは」.”, [online]http://www.outlast-japan.com/technology/index.html.

Outlast

温度調節機能素材アウトラスト®

下記の表は、”抗ウイルス抱き枕” に使⽤しているアウトラストサテンの⽣地と⽐較品の⽣地の温度変化表になります。

アウトラストサテンの⽣地と⽐較品の⽣地の温度変化表

10℃の空間から40℃の空間に移動した際のアウトラストサテン⽣地は、⽣地の温度を保とうとして温度が約1.5℃低くなっていることがわかります。

このアウトラスト®の働きが、寝苦しさの軽減に役⽴っています。

中わたにはインビスタ社製 超極細わたを使用!低