kyu from vlidge 21th Anniversary CD&MV制作


トに繋がっておもしろいものを生み出せる力となっているから苦しみも楽しみに変えていけるんです。

そんな力をくれたのも忙しい日々の中、僕に時間を割いてくれた皆様が、僕の歌やダンスを音楽を聞いて振り向いて寄り添ってくれたからです。

その瞬間から僕らアーティストは報われます。

『ああ、間違いじゃなかった、これで良かったんだって』

正解に導かれます

皆さんの気持ちと行動とメッセージが僕を育ててくださいました。

このプロジェクトでも僕を作ってください

僕をプロデュースしてくださると幸いです。

このプロジェクトをたくさんの方々と繋がっている喜びを歌にして届けたいと思います

そしてその歌がいろんな世界の人々の痛みを、傷を癒すことが出来ると僕は信じています。

信じる心をくれたのは皆さんだから。

これまでの音楽人生を賭けて

最高の作品を作ることを約束します!

どうか応援よろしくお願いします!

元サイト
kyu from vlidge 21th Anniversary CD&MV制作