kyu from vlidge 21th Anniversary CD&MV制作


って自分は生かされているんだと思います。

そんな皆様にこれまでにない最大級の感謝の気持ちを込めまくった作品をオリジナルCDとMVにして届けたいと思います!

僕が起こす行動が少しでも誰かの力になって小さな一歩になることを願います。

そんな想いを込めて応援してくださる皆さんと共に、一緒に

このプロジェクトを作っていきたいと思い、今回クラウドファンディングに挑戦することにしました!

本当に本当にいつも応援してくださり、ありがとうございます。

これまでの活動
vlidge/10枚のSingle 7枚のAlbumなどリリース
Vlidge Wikipedia参照

Music Station HEY HEY HEY ポップJ.A.M FUNなどのテレビ出演多数

【楽曲提供】D51

D51+vlidgeのグループ

Monster roar

【コーラス参加】SMAP/広瀬香美

2018年vivio Dance studioオープン

2020年よりYouTubeにて

【musikyu channel】を開設

kyu from vlidgeの

YouTube channel↓参照

musikyu channel

チャンネル登録者数1000人超え

カヴァー動画やボイトレレクチャー動画、メジャーデビューまでの軌跡をストーリーにした動画など200本以上の動画を投稿
このプロジェクトで実現したいこと
【21th Anniversary ベストアルバムとミュージックビデオ」を制作し、全世界に向けて発信します!

DANCEをメインにしたバックダンサーを率いて踊るかっこいい動画

勇気の原動力になる楽曲

夢にやぶれた人 夢に向かう人への応援歌

痛みを分け合える歌

温もりとなって寄り添える歌

Hip Hop R&B Popsで

踊って笑って泣いて人生の舞台で喜びや悲しみを分かち合える楽曲

そんな音楽を20年以上紡いでここまで来ました。

時には綺麗事のようにはいかず、当たり前のようにある葛藤を誰もが心の奥底に仕舞い込んでしまいます。

そんな感情を素直に、あるがまま出せるように導いてあげたい

そんな想いを込めて作ってきた歌を

応援し続けてくれるファミリーファンの皆様へ

世界中で毎日戦う人々へ

これから繋がっていく新しい仲間たちに

このプロジェクトを通じて、一人でも多くの人に届けたいと思っています!

僕一人では絶対できないことを

皆さんと力を合わせて達成できたら最高です

21th Anniversaryベストアルバムとミュージックビデオについて

アルバム収録曲について-
アルバムは2枚組で制作予定です。アルバムに収録される楽曲はクラウドファンディングの紹介動画の中で歌ってる【Strong man】を筆頭にR&B DANCE HIPHOPポップスの要素を取り入れた楽曲【Real world】【時の砂】など全20曲予定。

ダンスをメインにした楽曲でバックダンサーの仲間達とエナジー溢れるMVや珠玉のバラード曲などのミュージックビデオを予定

今後定期的に収録楽曲についてもご紹介していく予定です。

-MV制作について-
ハイクオリティの映像制作チームに依頼して制作を進めます。

現状MV制作楽曲は【Strong man】を含む新曲4曲予定しています。

ベストアルバムには新たにフルアレンジされた音源を収録します。

20年前からある楽曲も、最近作った曲も、一人の世界で作っていた音楽より、皆さんの力が合わさった作品は強