【MAiK マイク】全長116mmの極小サイズ!加湿器の機能を取り込んだ携帯アロマディフューザーが登場! 

【MAiK マイク】全長116mmの極小サイズ!加湿器の機能を取り込んだ携帯アロマディフューザーが登場! 
【MAiK マイク】全長116mmの極小サイズ! 加湿器の機能を取り込んだ携帯アロマディフューザーが登場!

image

加湿器の機能を取り込んだ携帯式アロマディフューザーです。あなたの好みの香りを加湿器として持ち運び、いつでもどこでも気分転換と潤いを手に入れることができます。

「MAiK」はコードレス仕様なので、あなたのお好きな場所で使用することができます。

【おうちで楽しむ】
朝のリフレッシュに、夜のリラックスにお好きな香りをあなたのお好みの場所で楽しめます。

【デスクワークで楽しむ】
乾燥した仕事場に潤いをオン!仕事中でもボタン一つで簡単にご使用することができます。

【車内で楽しむ】
同梱されているクリップホルダーを使用することでドライブ中でも使用可能!大切な人と一緒に好きな香りを楽しめます。

【就寝時も楽しむ】
スリープモードで2時間後に自動停止が可能!就寝時も好きな香りを楽しむことができます。

加湿器と聞くとサイズが大きく、持ち運びが難しいイメージ。しかしMAiKは全長約116mm、重さは約36gの超軽量で持ち運びが楽々!外出時でも、トイレの中でもご使用することができます。

同梱されている部品で吸盤仕様にカスタマイズでき、様々な場所で固定が可能になります。

セッティングは簡単!本体の中に水と濡らした吸水芯を入れて電源スイッチを押すだけ。

好きな香りを楽しみたい時は、お好みのアロマオイルを本体の中に垂らすだけ!

「毎回の給水がめんどくさい!」という方には本体の下端を開けて、水が入っているコップなどに浸すことで給水の頻度を減らすことができます。

充電方法は同梱のケーブルでOK!

もちろん充電しながらご使用することもできます!

※目標金額に達成した場合は、購入者限定で「MAiK」専用の携帯袋をセットでお届けします。

Q1:連続使用はどれくらいできますか?
→約30分の連続使用が可能です。(スリープモードは除く)
またご使用の中で、十分な電力がなくなってきた場合はライトの点滅でお知らせします。

Q2:海外発送はできますか?
→現在、対応はしておりません。

Q3:保証はありますか?
到着日から10日以内であれば、製造起因の不備に限り対応します。対応方法については新品との交換、または返金での対応となります。

弊社は、従業員一人ひとりが想い描く「やりたい事」をカタチにしていく企業です。
何より楽しむことを大前提とし、日々の何気ない会話の中から出てくるアイデアが商品化につながる事もあります。
そんな環境から生まれるアイデアは、人を幸せにする物であり、”こんな物があったらいいな”を皆様に提供させていただいております。
皆様に満足してお使い頂けるように日々精進しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※OEM商品の為、類似品が発生する場合があり、防ぐことができない可能性がありますことをご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

元サイト
【MAiK マイク】全長116mmの極小サイズ!加湿器の機能を取り込んだ携帯アロマディフューザーが登場!