自然養鶏の卵『下田ブルー』で伊豆下田を活性化させたい!

孵卵箱、止まり木、育雛箱、餌箱設置費 5万円

鳥獣害対策(ワイヤーメッシュ、電気柵など)15万円

クラウドファンディング手数料 5万円

※目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

▼スケジュール

2021年2月末 クラウドファンディング終了

2021年3月 鶏舎完成

2021年4月 ひよこ150羽お迎え

2021年7月 さらに150羽お迎え

2021年11月頃から卵を産み始めるので、順次リターン発送開始
◆今後のビジョンについて語ります◆

養鶏場完成後、隣の敷地にて下田初の『山の中の農園キャンプ場』をオープンさせ、より多くの方に自然養鶏を知ってもらいたいです。また、同じ敷地内にカフェを併設し、朝ごはんの『卵かけご飯』をはじめ新鮮な卵を使って様々な料理を提供します。
そして、下田への観光客増加と共に、移住サポーターとして移住者増加にも努めていきたいと思っています。ぜひ、farm1987に暮らす鶏たちの幸せな姿を見にきてください。
◆プロジェクトメンバー◆

↑美味しい卵を毎日産んでくれています!

↑みかんお母さんが温めてくれたので

元気に産まれてくれました!

↑みかんの子育て記。どうぞご覧ください!
◆最後に◆

このクラウドファンディングで、少しでも私たち夫婦の事を知ってもらい、自慢の卵を味わって頂きたいと思います。そして応援してくださる方、一人一人がfarm1987の一員だと思って頂けると自然養鶏の素晴らしさを全国に広めるのも難しい事ではないと思っております。未来の養鶏業を皆さんの手で明るくしましょう。
そして、鶏たちの産む卵は赤色でも白色でもなく、淡いブルー!伊豆が大好きだけどコロナでなかなか遊びに行けない!!という方、『下田ブルー』で伊豆の美しい青い海を思い出してください!
どうか皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

元サイト
自然養鶏の卵『下田ブルー』で伊豆下田を活性化させたい!