火災で煤まみれのおもちエイリアン侵略基地を復旧させたい!

対策を勉強したい、みんなに呼びかけたいと思いました。

暗い気持ちになったり自殺する人も多い今だけど、火事でなんとか生き延びて、死んだらおしまいだなと感じました。

色んな辛いこともあるけど、生きて自分の作りたい物を作っていきたい。
辛いことがあったら、皆んなで相談し合ったり、私が今回するように誰かに頼ったって良い。
悩んでも助け合って生きていてほしいです。

それからそれから!防災の予防・準備に絶対に備えて欲しいと強く思います。
防災リュック、耐震用品、避難所の確認、ペットの防災準備、あれ、消化器どこだっけ、懐中電灯どこだっけ、、、何か起こった後では遅いのです、準備万端な皆様もぜひ、もう一度防災リュックの中身などを確認してください。
簡単にできることからどんどん始めましょう。
よろしくお願いいたします。

borutanext5

おもち、つぎの あたらしい しんりゃくのぐっず つくっていたんだよねえ
かじからの ふっかつが おわったら、みんなにみせるね( (◕ . ◕( )⊃ )
みーんな いきていて よかった〜( (∪ . ∪( )⊃ )ぴっ
これからも いきたいな〜

まだちょっと すすくさい おもちエイリアンより
《火災保険の適用範囲と本クラウドファンディングの併用に関しまして》

表題に関して、いくつか問い合わせがありました為ご報告させて頂きます。

今回のクラウドファンディングのプロジェクトオーナー(以下、PO)の世帯、と、その親族を含めた世帯、「合計2世帯」が入居している住居で火災が発生致しました。

親族が居住している階が全焼し、POの住居も被害にあいましたが、POの住居に関しては火災保険に未加入であった為保険適用外となり今回のクラウドファンディングの企画に至りました。

尚、本当にPOが火災保険に未加入であるかの事実確認と、親族が加入している火災保険がPOのクラウドファンディングによって保険適用外になってしまうかなどの確認は行った下今回のクラウドファンディングを企画した事を報告致します。

※募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
火災で煤まみれのおもちエイリアン侵略基地を復旧させたい!