火災で煤まみれのおもちエイリアン侵略基地を復旧させたい!

————————————————————————————————————————–

◉ちょっとちこくするよ!おもちからの年賀状◉

元旦には間に合いませんが、年賀状を書く気持ちで書かせていただきます
(*お年玉年賀はがきで出せない可能性もあります)

——————————————————————————————————————————-

◉オーダーSNSアイコン◉
支援してくれた方と、打ち合わせしながらオリジナルSNS用アイコンのイラストを作ります

各種SNSなどにお使いください
データでの提出になります
——————————————————————————————————————————-

◉ビデオ通話でおもちと防災について考える◉

おもちエイリアンとビデオ通話で防災について一緒にウンウンと考えたり、おしゃべりしたりします
複数人のグループに分けて、30分から1時間で予定しています

-開催時期-
2月中旬以降の平日夜20時と土日の15時・20時を予定

——————————————————————————————————————————-

◉おもちとぼうさいじゅんびセット◉

クラウドファンディングオリジナルグッズです
・アルミブランケット
・くつした
・ホイッスル
・リフレクターナップサック
のセット

アイテムは現在製作中です( (◕ ~ ◕( )⊃ )ぴっ
アイテム毎のリターンも用意しております

————————————————————————————————————————————
《プロジェクトへの応援コメントを友人やお世話になっている方々よりいただきました!》

敬称は省略させていただきます。順不同です。

伊豆見香苗 GIFクリエイター

まさか、友達の家が火事になるなんて本当に思ってもみませんでした。
borutanext5の活動が少しでも早く復活できますよう 心からお祈りしております。

すすまみれのおもち〜!!!!!がんばれ〜〜〜〜!!!!!

kto kto ソフビ作家

ボルさんご家族が火事に遭われたとお聞きした時からなにか自分が力になれる事は無いかと思っていたので、こういった支援をできる場を作っていただけた事に感謝致します。

ボルさんが一日でも早く素晴らしい作品を作ることができる環境が戻ってくる日を願っております!

しおひがり チープアーティスト

おもちエイリアンが焼きおもちエイリアンにならなくて本当によかった!

火災に遭った侵略基地が復旧できないと、おもちとこもち