火災で煤まみれのおもちエイリアン侵略基地を復旧させたい!

くるものがありすぎました。
火事の現場をまた復興して住むのにも、蘇る恐怖。
片付け中の無念な気持ち、いくら想像してもはかり知れません。。。
だいすきなぼるちゃんやおもち、これから生み出される作品たちの力になれるチャンスです!
大チャンスです!!おもち基金を開始してくれてありがとう!
悲しい思い以上の沢山の素晴らしい出来事が訪れますように。

Mon Koutaro Ooyama アーティスト

このメッセージは、とってもシンプルで強い!
「色んな辛いこともあるけど、生きて自分の作りたい物を作っていきたい。by borutanext5」
こんな風に心の底から思える時期って、一生の内にどれだけあるでしょうか?

火事の恐ろしさに、事後も眠れずにいる中で、だけど作り続けたい!!やりたいことが湧き上がってくる、とってもシンプルで強いメッセージ!! 今こそ描きまくる時!!応援するしかない!!!

歯のマンガ 漫画

昔からの友達のおもちの家が燃えてしまいました・・・
おうちの中の写真見ましたが想像した以上に火事でした・・・

おもちの家族が無事なのがそれだけは何よりよかったですがおうちは大変な事になってるので金で解決できるならと自分も思い微力ながら自分もリターンさせて頂きます!おもち頑張って!

稲垣謙一 写真家

まずぼるもぼるのご家族もおもちもこもちもみんな生きていて安心しました。
とても不安で怖かったと思います。
元の生活やアーティスト活動を再開するにはその痕跡が見えないくらいにいち早く綺麗に復旧する事が必要だと思います。
ぼるは制作を、おもちは侵略活動を再開できるようにこちらで応援したいです!

フナカワ イラストレーター/漫画家

火災に遭われたと知った時はとても驚きました。
ですが、ぼるちゃんご家族、皆さんがご無事で本当によかったです。
微力ですが、支援させていただきます。

これからの活動、応援しています!!
ぼるちゃん、ノガミくん、また飲みに行きましょう!!!

BAKIBAKI ストリートアーティスト

絵描き友達のボルちゃんちが火事になったと聞いて、コメント馳せ参じました!
おもちえいりあんはまだ地球を侵略途中です🙋‍♂️みんなで協力して続きを見ましょう🌈🌈🌈

青木俊介  ロボットメーカー ユカイ工学代表

火事のことを聞いたときは本当にびっくりしました😭
とびきり才能があって尊敬するぼるちゃんに、まさかそんな事件が起こるなんて。。
本当に怖かったと思うけど、生き延びさえすれば、なんとかなるよ!
地球人のみんなで、おもちとぼるちゃんの活動を応援しましょう! いつかきっと、地球侵略中に基地が火事になっちゃって、地球人に助けられたエイリアンのお話が聞けるはず!
そして僕は、おもちをロボット化するコラボをさせてもらうのが夢なので、よろしくね~~!

きゅんくん ロボティクスファッションクリエイター

おもちエイリアンの侵略基地が火事になったと知って、大いに心配しました。
自分に何かできないかな?と考え、経験のある「クラウドファンディング」の相談に乗ることが自分のできることなのではないかと、クラウドファンディングのエキスパートしゅうさんに相談しました。
侵略基地の復活にはたくさん時間とお金がかかります。かわいい防災グッズもありますので、皆さん是非支援していただきたいです!
《最後に》

火事が本当に怖かった。

災害、地震やコロナ、台風、水害、さまざまな恐ろしい出来事、今、本当に何が誰に起きるかわからないから、改めて安全に暮らす為の