いつでも どこでも 誰でも手軽に オリジナルの彫刻ができる!高性能レーザー加工機

いつでも どこでも 誰でも手軽に オリジナルの彫刻ができる!高性能レーザー加工機

いつでもでどこでもかんたんに、自分のもっているモノをオリジナルにカスタマイズができます!
コンパクトで持ち運びしやすく だれでもかんたん操作で、ロゴや画像を手軽に刻印することができます!
はじめての人にも手ごろな価格で、幅広い素材にレーザー加工をすることができます!

モノをレーザー加工するということは、専門の業者や工場でしかできなく個人では可能なことではない、ということがこれまでの一般常識でした。

このレーザー加工機は初心者でもかんたんに、いつでもどこでもレーザー彫刻をすることができます。

かんたん操作で、コンパクトなサイズで持ち運びしやすく場所をとりません。

素晴らしいアートワークやユニークな贈り物が手軽に作成でき、自分のアイデアを現実する素敵なツールです。

これまで個人では実現不可能だと思っていたことが、気軽に実現できるのが

レーザー加工機 Smart laserです!

革新的なレールとベースレスデザインより、BOXの中に安定に置けるものであればレーザー彫刻をすることができます。

木・ガラス・陶器・食物・アクリル・革・プラスチックなどの材質のモノが、アプリを使用してオリジナルの画像・デザイン・ロゴなどのレーザー彫刻をすることができます。

専用のソフト・アプリをパソコンやスマホにインストールして、画像データをSmart laserに送り彫刻をするという簡単な操作なので、初心者の方でもすぐに使うことができます。

Windows・MacOS・iOS・Androidと互換性があります。

専用アプリを使用することで、お好みの画像を簡単に設計および作成できます。(専用アプリは英語になりますが、日本語説明書が付属しています)

データはBluetoothでかんたんに転送をすることができます。

複雑な操作は必要としないシンプルな設計になっています。

幅100mm×長さ90mm以内ものを彫刻することができます。
高性能設計

新しい技術の多機能なマザーボードを採用している高性能設計により、レーザー加工機 Smart laserは新しい価値を生み出します。

保護パネルによりレーザーによる目のダメージを防ぎます。

また非常停止ボタンが備わっており、緊急時にはマシンの動作を止めることができます。

冷却装置が搭載されていているので、レーザー照射時には内部温度を下げることができ、彫刻中に発生する煙もおさえることができます。

個人でできるようなレーザー彫刻機があっても、まだまだ価格が高く手がなかなかだせない・・・

クラウドファンディングのKickstarterやIndiegogoでの人気のレーザー加工機は10万円であったり、高い製品は20万円、安くなっても3万円以上していました。

そこで、汎用性が高く実用性が高いレーザー加工を、個人でも気軽に試せるようコストダウンをはかり、手ごろな価格のレーザー加工機 Smart laserを開発しました。

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

レーザー加工機 Smart laser を手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

ほかにもプロジェクトを立ち上げています。

ジムでなくても自宅で手軽に 30通り以上で全身を本格的に鍛えるトレーニングマシン

クラウドファンディング - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
国内最大のクラウドファンディング。テクノロジー、ソーシャルグッド、ファッション、ローカル、飲食、音楽、アート、映画、ゲーム、アニメなど、掲載件数は42,000件以上。
タイトルとURLをコピーしました