子育ての悩みを楽しみに変えるアプリを通じて日本の家庭を幸せにしたい!

子育ての悩みを楽しみに変えるアプリを通じて日本の家庭を幸せにしたい!
子育ては学校では教えてくれません。社会に出ても経験できません。いきなりぶっつけ本番なので子育てで悩むことは当たり前です。大人と子どもが共に学べる環境を作ることによって、今まで「子育てで悩んでいた家庭」から「子育てを楽しめる家庭」になることによって一世帯でも多く明るい家庭が増えることを目指します。

の専門家に子育てや教育に関する悩みを相談することができます。<要確認>

④イベントに参加できる

全国各地で定期的に行われるセミナーやオフ会、イベントに参加することができます。
MOSの生徒はそれらのイベントに参加する事ができるので、オンラインだけでなく実際に人と繋がることも可能です。

⑤海外研修に参加できる

海外の当社提携の保育園や養護学校に自分の子どもを体験入園させたり、先生や現地の親御さんと意見交換をすることができます。
さらには海外の小児科医や発達障害支援員との座談会・セミナー受講など、海外の最先端の子育てに直接触れることができる研修会に参加する事もできます。

⑥生徒割引で買い物ができる

提携農家のオーガニック野菜や果物、知育玩具や海外のおもちゃ、英語の本や教材などをアプリ上で
MOS生徒特別価格にて買い物することができます。
資金の使い道

・動画制作費:約210万円
MOSは専門知識やスキルを各ジャンルの専門家から定期的に動画を通じて学ぶことができます。
動画制作に大半の費用を使用させていただきます。

・広報費:約63万円
日本全体の家庭の幸せにつなげるために、より多くの人にアプリを利用していただくための広報PR等に使用させていただきます。
実施スケジュール

2021年12月 クラウドファンディング終了
2022年2月頃:海外の保育園での動画撮影
2022年3月頃:編集
2022年4月頃:公開

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ZEN
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:森田 昭仁
 ●事業者の住所/所在地:〒106-0031 東京都港区西麻布1-14-1 井門西麻布ビル3F
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-6447-5464
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
子育ての悩みを楽しみに変えるアプリを通じて日本の家庭を幸せにしたい!