【アナログゲームフェスタ】コロナで失ったアナログゲームの販売機会を取り戻したい

【アナログゲームフェスタ】コロナで失ったアナログゲームの販売機会を取り戻したい
コロナウイルスの影響でイベントが中止されたことにより、多くのゲーム制作サークルは、販売の機会を失い、在庫を抱える事態となっております。また、イベントを楽しみにしていたアナログゲーマーが多数おります。そこで私たちは、その架け橋となるべく、販売会『アナログゲームフェスタ』を開催することにしました。

展者の入場は、10時からを予定しています。イベントの一般開場時間は11時の予定です。それまでに設営を完了させて下さい。
※詳しくは「出展者の手引き」をご覧ください(11月配布)。
・各ブースの物品は各ブース責任者の責任において取扱い、イベント主催者は一切の責任を負わないものとします。
・イベント開催中に運営スタッフの指示に従って頂けない場合、出展の中止や退場を指示することがございます。
・イベントの内容、出展規約は予告なく変更される場合がございます。

出展者証について
・出展者として会場へ入場する際は「出展者チケット」が必要です。1人1枚、必ず身に着けるようお願い致します。
・ブース内で働く人員は「出展者チケット」を携帯している人のみとしてください。

荷物について
・「荷物を通路に置く」「通路にはみ出して販促の看板を置く」などの行為はお止め下さい。

出展するアイテムの制限について
・法に触れる性的なもの、公序良俗を著しく乱すものの持ち込み・販売は禁止です。
特に東京都青少年の健全な育成に関する条例に反しているものの販売は禁止致します。

使用素材(画像など)について
・建屋やその他の関連画像につきましては掲載使用許諾済です。
・スタッフが会場の撮影を行います。ご協力をお願い致します。快くご協力いただければ幸いです。

取材や撮影について
・参加サークルさま並びに参加者さまへの迷惑防止等のため、不特定多数へ公開するメディアの取材などをされる際は必ず事前にご連絡をいただいております。
・運営から取材腕章をお貸し出し致します。
・安全かつ安心な会の運営にご協力お願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
最後に

クラウドファンディングを開始する10月中旬から、会場の準備や各配布物の制作に取り掛かって参ります。1月初旬より、順次出展者チケットの発送を行います。
昨今の状況を鑑みまして、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。お届け時期にずれが生じる場合は、随時「公式ツイッター」を通してご報告させていただきます。


元サイト
【アナログゲームフェスタ】コロナで失ったアナログゲームの販売機会を取り戻したい