【アナログゲームフェスタ】コロナで失ったアナログゲームの販売機会を取り戻したい

【アナログゲームフェスタ】コロナで失ったアナログゲームの販売機会を取り戻したい
コロナウイルスの影響でイベントが中止されたことにより、多くのゲーム制作サークルは、販売の機会を失い、在庫を抱える事態となっております。また、イベントを楽しみにしていたアナログゲーマーが多数おります。そこで私たちは、その架け橋となるべく、販売会『アナログゲームフェスタ』を開催することにしました。

,600円 :
出展者チケット1.8m×1.8mのスペースを自由に使用できます。販売のみでも、試遊を行っても大丈夫です。
ただし、1.8m×1.8mのスペースに収まるようにしてください。
1スペースに1サークルのみです。共同出店はご遠慮願います。
クラウドファンディング終了後の1月初旬に郵送にてお送り致します。
~備品~
サークル参加チケット(出展許可証2枚)
長机(0.45×1.8m)
椅子4脚
※各ブースの密を避けるため出展許可証を持っていない人は、販売及び試遊に関わる行為を行わないで下さい。
※出展許可証を追加で発行することは致しません。3人以上のメンバーで参加する場合は、来場者チケットにて入場し、ブース内のメンバーを交代する形で参加してください。
※運営側で出展者の管理・連絡が行えなくなるため、出展権の他人への譲渡を禁止致します。もし行われた場合は、出展禁止処置なども検討致しますので絶対に行わないで下さい。
※今回はカタログを作成しないため、サークルカットの提出はございません。現在、ブースの情報やゲームの情報を公式サイトから閲覧可能になるように整備を進めております。サイトへの登録手順などは追ってご連絡いたします。
開催スケジュール

日程 : 2021/2月19日
時間 : 11:00〜17:00(出展者入場10:00〜・出展者完全退場〜18:00)

場所 : 大田区産業プラザPIO 大展示ホール
最寄り駅 : 京急蒲田駅(徒歩5分) , JR蒲田駅(徒歩5分)
コロナウイルスについて

ウイルスの拡大状況などが毎日更新されています。参加を検討されている方は一読お願い致します。

・開催について
結論から申しますと、基本的に開催する予定です。
ただし、全て自己責任でお願い致します。
参加された場合、全注意事項を了承頂いていると判断致します。

・開催が不可な場合について
開催中止になった場合、その決定後、銀行振込によるご返金のメッセージをお送り致します。
その際は、お支払い頂いた金額からクラウドファンディング及び振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。予めご了承ください。

・換気の徹底について
当日は、窓や扉を開放するなど、十分に喚起を行う予定です。
多少寒いこともあるかもしれませんが、ご了承ください。

・感染拡大の予防について
出展者の方、参加者の方への強制はしませんが、なるべくマスクなどの着用を行って下さい。
また、こまめに水分補給を行って下さい(回し飲みなどはご遠慮ください)。

・飲食の禁止について
会場内での食事はご遠慮下さい。ただし、水分補給はこまめに行って下さい。
もし食事をなされる場合は、風通しの良い屋外か、会場外の飲食店にてお願い致します。
食べる前や会場に戻ってきたときは、必ず手洗いうがいをお願い致します。
ウイルスは、飛沫感染や接触感染します。手についたウイルスを口にしてしまうことによる感染が多いようなので気を付けましょう。

・体調不良について
発熱(37.5度以上)がある場合は、絶対に参加を見送ってください。
また、頭痛腹痛せき、味覚障害など、少しでも体調が悪いと感じた場合も同様です。
開催する以上、可能な範囲で感染の可能性を下げたいと考えています。
イベント前,中,後に、体調不良を感じましたら運営へご一報ください。

・入場をお断りする場合
体調不良が認められた場合、主催者判断で入場をお断りまたは、退出をお願い致します。
主催者の指示に従ってください。

注意事項

イベント当日について
・出