安心して飲める「ビューティーウォーター」を水で悩んでいる人に届けたい!

安心して飲める「ビューティーウォーター」を水で悩んでいる人に届けたい!
どんな水も安全でミネラルたっぷりの水に変えることができるウォーターサーバー「ビューティーウォーター®」をたくさんの人に知ってもらうためのプロジェクトです!

最近、健康に気を使っているという人が増えていますよね。運動のためにジムに通い始めたり、食べ物をオーガニックに変えたり。
でも、もっと手軽に「健康」になれる方法があります! 時間やお金をかけずに、毎日飲んでいる水道水に、ちょっとした工夫をするだけなんです。

はじめまして、奥田健二と申します。
私は今から20年ほど前、水道水を「ミネラルウォーター」に変える、画期的な技術を開発しました。それをウォーターサーバーとして販売したのが「ビューティーウォーター®」です。

ミネラルウォーターと言えば、「どこか遠くの源泉から堀り出して、運んでこなければならない」と考えるのが普通ですよね。水は重くてかさばりますし、輸送費もかかります。でも、「ビューティーウォーター®」の技術を使えば、蛇口から出る水道水を「ミネラルウォーター」に変えることができるのです。

ビューティーウォーター®は、多種のミネラル成分を含む液体「ピュアドロップ」と、独自のセラミックフィルターを備えた「ウォーターサーバー」、この2つをセットで使用します。これにより、どんな水でもミネラルたっぷりでおいしく安全な飲料水にすることが可能です。

ピュアドロップとは、20種類以上のミネラルを豊富に含む液体です。
天然の鉱石から抽出したミネラルを中心に、独自の製法で多種のミネラルを溶け込ませています。まずはこのピュアドロップを混ぜることで、水道水に微量ながら含まれる不純物を固め、分離させます。

ピュアドロップを混ぜた水を、0.5μm(マイクロミリ)のセラミックフィルターを設置したウォーターサーバーで濾過すると、不純物をとりのぞき、ミネラル分は残すことができます。こうして、ミネラルたっぷりの「カラダにいいお水」ができあがります。

ところでみなさん、そもそも「ミネラル」とは何か、なぜ必要なのかをご存知でしょうか?
ミネラルとは、人間の体にとって必要不可欠な「五大栄養素」※のひとつです。ミネラル以外の4つの栄養素は、人間の体の中で作ることができますが、ミネラルだけは外から摂取するしか方法がありません。基本的に、私たちは食べ物からミネラルを取り込んでいますが、現代は野菜から摂取できるミネラルが50年前より大きく減少しているというデータもあり、ミネラル不足になりやすい状況にあるのです。

ミネラルは、ビタミンとともに、私たちの体の調子を整える役割を担っています。具体的には、臓器や細胞の活動を支えたり、歯や骨を作ったりしてくれます。ミネラルが不足すると、体に様々な不調が現れたり、生活習慣病になりやすくなったりします。体調管理にはとても大切な栄養素なのです。

※五大栄養素:炭水化物、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラル

ビューティーウォーター®を使えば、不足しやすいミネラルを、手軽にたっぷり補うことができます。
①暮らしの中で自然に摂取できる

ビューティーウォーター®は、ただ飲むだけで、ミネラルを取ることができます。サプリだとついつい飲み忘れがちですが、ビューティーウォーター®なら普段と同じように生活するだけ。また、日本人に馴染みのある軟水に似た味で、とても飲みやすいのが特徴です。
②吸収率が高い!

ビューティーウォーター®は、20種類以上の天然のミネラルを水に溶かして「イオン化」しています。イオン化したミネラルは体に吸収されやすく、サプリなどに比べて効率的に摂取することができます。
③水道水の有害物質も取り除く

ビューティーウォーター®は、ミネラルをたっぷり含ませるだけでなく、水道水に含まれる有害物

タイトルとURLをコピーしました