元SKE48 大矢真那プロデュースアイドル「it’s sunny」デビュー!!

元SKE48 大矢真那プロデュースアイドル「it's sunny」デビュー!!
配信ライブ審査、ダンス&歌唱審査等を経て選ばれた、11人アイドルグループ「it's sunny」のことを、本格的なデビューに先駆けてたくさんの方に知っていただくためのプロジェクトです。

はじめまして!2021年秋にデビューします、「ファンの方と共に歩んでいく アイドル」 it’s sunny (イッツ サニー)です!!

私たちは、2021年5月から8月に行われた「元SKE48大矢真那プロデュースのアイドル」のオーディションで選ばれた11人のアイドルグループです。
これからの本格デビューのために、今は歌や振り付け、ボイストレーニングなどのレッスンに励む毎日です。

デビューを目前に控え、私たちのことをたくさんの方に知っていただきたく、今回クラウドファンディングに挑戦することになりました!!

私たち it’s sunnyのメンバーは、1000人ほどの応募の中から、配信ライブオーディション、歌唱動画投稿、プロデューサーたちとの面談、再度の配信ライブ、ダンス&歌唱の公開最終審査を経て選ばれた11人です。

配信ライブでのオーディションは、たとえ誰も見てくれなかったとしても、全世界に向けて配信を続けなければならない、というハードルの高いものでした。でも、私たちはどうしてもアイドルになりたかったから…辛いと思うときもあったけれど、複数回に及ぶオーディションに臨むことができました。

そして、it’s sunny のメンバーになることができたのです!!

グループ名【it’s sunny】は、「人の心を晴れやかにしてほしい」というアイドルとしての心得を込めて、プロデューサーの真那さんがつけてくれました。

目指すは「歌って踊れて演技も出来る王道マルチアイドル」!!たくさんの応援をもらって、日の当たる場所で輝きたいと思っています。

it’s sunnyのメンバー11人の自己紹介をさせてください!!

石成 若菜(いしなり わかな)

【ニックネーム】わかぴよ、ぴちゃん

【年齢】21歳

【出身地】埼玉県

【趣味・特技】ラーメン屋巡り、ダンス

【好きな食べ物】ラーメン

【抱負】
11人全員で大きいステージを目指すために、年上としてグループをまとめたり、得意なダンスで引っ張っていきたいです!!

樗木 愛実(おおてき めぐみ)

【ニックネーム】めぐ

【年齢】20歳

【出身地】愛知県

【趣味・特技】裁縫、変顔

【好きな食べ物】チキン南蛮、ちまき、芋

【抱負】
沢山の方に夢と元気を与えられるアイドルになりたいです!

小竹 めい(おだけ めい)

【ニックネーム】めいめい

【年齢】20歳

【出身地】神奈川県

【趣味・特技】漫画、スポーツ、懸垂逆上がり

【好きな食べ物】いちご

【抱負】
自分にしかない色でグループにとって必要な人に、多くの人を笑顔にできるグループにしていきます!

大柄心乃(おおがら ここの)

【ニックネーム】ここ

【年齢】18歳

【出身地】北海道

【趣味・特技】YouTubeを見る、ローマ字打ち

【好きな食べ物】肉、クレープ

【抱負】
皆で必ず大きいステージに立って、皆から愛される元気な素敵なグループになりたいです。
北村 明利(きたむら あかり)

【ニックネーム】あちゃん

【年齢】19歳

【出身地】神奈川県

【趣味・特技】ショッピング・縄跳び

【好きな食べ物】チョコレート、しゅうまい

【抱負】
グループはもちろん、個人としても存在をどんな人にも知っていただけるようになりたいです。
楠本美桜(くすもと みお)

【ニックネーム】美桜

【年齢】17歳

【出身】福岡

【趣味】人間観察とバトンとおかしづくり

【好きな食べ物】梨・マンゴー・果物

【抱負】
一生懸命頑張っ