綾瀬麻衣子、はじめての写真集プロジェクト

綾瀬麻衣子、はじめての写真集プロジェクト
綾瀬麻衣子、はじめての写真集プロジェクト

初めまして(* ́`*) 綾瀬麻衣子です。
現在は熟女AVメーカーのマドンナさんで『熟女AV女優』として活動しております。
このクラウドファンディングのスタートは私の49 歳のお誕生日からです。
この年齢ではこれがラストチャンスになることでしょう。

49 歳にもなった私のヌードが皆様に受け入れていただけるのか?今更写真集を出したい!などという夢に賛同して下さる方はどのぐらいいらっしゃるのか?
再デビューの時のような不安と怖さがありますが、後悔のないよう、このラストチャンスに全力を尽くし、50 歳になる前に、40 代のうちに、どうしてもこの夢を叶えたいです!!
私の夢に賛同して下さった皆様が喜んで支援して下さるよう、皆様の笑顔を思 い浮かべながらリターン内容も考えました。
皆様が私の笑顔を見たいと思って下さるように、私も皆様の笑顔が見たいのです。
私のこの夢を応援していただくには『支援』という形でお金がかかりますが、どうか皆様、笑顔で喜んで支援したい!と思って下さったプランにご支援よろしくお願い致します。
あなた様の支援によって、お一人お一人の支援によってしかこの夢は叶えられ ません。
このラストチャンスにどうかあなた様のお力をお貸し下さい。
一緒に夢を叶えられますように・・・・どうぞよろしくお願い致します!!

For support from overseas 

For backers outside of Japan, please contact info@web-prime.net for details. (Shipment Fee of 5,000yen in addition will be needed)

海外からの支援をご希望の方は、info@web-prime.net 宛てに一度ご連絡くださいませ。(別途送料一律5,000円が必要となります)
簡単に再デビューへの道が進んだわけではありません
年齢のこと、家族のこと、46歳にもなった自分の体をまたメディアへ晒すこと..
さまざまな想いとの葛藤の末、決意しました。

約30年前…1991年9月に『沢口まりあ』という名前でデビュー。
1~2年活動し、結婚、子育ての期間を経て、2018年12月に『綾瀬麻衣子』として再デビューを致しました。

再デビュー当時はAVメーカーのSOD(ソフト・オン・デマンド)の宣伝部に社員 として在籍しており、
会社の宣伝も兼ねて『SOD女子社員・綾瀬麻衣子』としての再デビューでした。
このようにお話しますと「会社のためにAVデビュー!?」と驚かれる方もいらっしゃるかも知れませんが、
私自身、過去に活動していたときに中途半端に辞めてしまい、ずっと後悔していたことや「もう女性として見られなくなっていくのではないか」という不安、「まだ女性として見られたい」という願望など、個人的に再デビューへの秘めた想いはありました。
とはいえ簡単に再デビューへの道が進んだわけではありません。 年齢のこと、家族のこと、46歳にもなった自分の体をまたメディアへ晒すこと..さまざまなことをしばらく考え、悩み、怖い気持ちと昔のように活動したい というわずかな期待を抱きながらの再デビューでした。
その後は地道に女子社員とAV出演を重ね、2020年には『スカパーアダルト放送 大賞2020熟女女優賞』という輝かしい賞をいただくことが出来ました。
こちらの賞は2019年に視聴者様からもっとも支持された熟女AV女優に贈られる賞です。ユーザー様の投票数で決定しま