気付けばトレーニングを続けたくなるパーソナルトレーニングジム、見参

気付けばトレーニングを続けたくなるパーソナルトレーニングジム、見参
地下鉄琴似駅徒歩2分駐車場完備・パーソナルトレーニング・ヴァーチャルバイク・BFRトレーニング・オンライントレーニング・定期メニュー作成・配信このジムに通ったら最後、あなたはトレーニングを辞められなくなる。そんなトレーニングがクセになるジムを作るため、皆様のご助力をお願い致します。

【はじめに・ご挨拶】

初めまして、横輪祐基と申します。

この度、札幌市西区琴似にパーソナルトレーニングジム

Hercules(ヘラクレス)を立ち上げるべくクラウドファンディングをさせて頂きます。

【このプロジェクトで挑戦したいこと】

トレーニングが

辞められない!!!

気が付けば一生続けられるパーソナルトレーニングジム。

それが今回私が立ち上げたいジムです。

日本では日常的にトレーニング(フィットネス)を行っている人は

人口の3%しかいません。

何故だ……?

見た目も綺麗、カッコ良くなり、肩こり腰痛怪我の予防に効果的、太りにくい身体になるという

メリットがあるのに……。

皆さんメリットは何となく身体に良い。という事は知っていますよね。

それでもたった3%しか続いていない理由がそこにはある。
第一の壁、めんどくさい

そうですよね、ジムに行くのもウェア用意するのもトレーニングするのも最初はめんどくさいんですよね。分かる。とても分かる。私も用意したのにやっぱ明日にしようが無いとは言えない。

でもまずは第一歩。私が始めるちょっとふざけたSNSや動画配信で笑って下さい。それから

私が作る家でも出来ちゃうトレーニング動画&メニューをやってみて下さい。

やる気に満ち溢れて来たら我がジムへそんな気張らず遊びに来るつもりで来ましょう。

まずはトレーニングに興味を持ってもらう。それがスタートです。
第二の壁、別に困ってない

メリットは知ってるよ?でも俺怪我しないし。私太らないし。太ってから考えるし。

聞こえてきます。今絶好調なそこのあなた。数年後、困ってから当ジムへ来てくれると

信じていますがその前に。

最初は効果だメリットだじゃなく、楽しそうだから行ってみたいと思ってほしいんですよね。

その為に私とトレーニングをして下さっているお客様からの口コミが必要です。

私が言っても説得力が無いので……。

これからもご協力、宜しくお願い致します!
第三の壁、飽きた

これが一番よろしくない。何がよろしくないって飽きさせてしまった環境が!

特にせっかくジムに通ってたのに飽きたという事は効果を感じられなかったのかもしれないし、

トレーニングメニューがマンネリだったのかもしれない。

スタッフがサポートし切れてなかったら目も当てられない。

そうならない為のパーソナルトレーニングジムです。私と雑談するだけでも良いのです。

ここでトレーニングが習慣になる、結果が出てしまえば後はご自身で

トレーニングするという選択でも良いです。

いずれまた飽きてきた、効果が出なくなってきたときに帰って来られる。

そんなジムを目指しています。
【どんなジムにするのか】

札幌市西区琴似1条6丁目3-20

24時間365日対応可能!

一軒家の1階を丸々トレーニングスペース、

2階を事務所兼カウンセリング、プロテインバーとしてジムを造っています。

一軒家にした理由は、テナントはとにかく目立つんです。基本表通りにありますよね。

トレーニングを辞めてしまった方の中には、一般的なジムでじろじろ見られたり、知人に知られるのが嫌な方が多くいらっしゃるので、目立たない住宅地の一軒家を選びました。

空いた時間は事務所で動画編集や動画配信等をしてトレーニング布教活動をします。

コロナが落ち着いたら2階でプロテインパーティーも良いですね。

機材としてはハーフラック、マルチマシン、ダンベル、バーベルによる

ウェイトトレーニングや、身体の機能を

タイトルとURLをコピーしました