東京上野で決まった日時にしか現れない幻のカフェ&バーを開きたい!

東京上野で決まった日時にしか現れない幻のカフェ&バーを開きたい!
期間限定の特定の店舗を持たないコンセプトカフェを開いて、交流の場所を作りたいと思いプロジェクトを立ち上げました! 週替わりの衣装で可愛い女の子たちが待っている、決まった日時にしか現れない幻のカフェ&バー「Star Angel」現実を忘れて人々が癒される空間をコンセプトに皆さんと作り上げたいです

この度は、このプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!    

はじめましての方ははじめまして!そうじゃない方はお久しぶりです!

このプロジェクトを立ち上げさせていただいた、「ほしみや りあ」です。

知らない方がほとんどだと思うので、自己紹介をさせていただきます。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです! 

愛媛生まれ東京育ちの22歳です!

高校はカナダに留学し語学や芸術を学び、日本に帰国後はライブやモデル活動をしながらコンセプトカフェで働かせていただいてました。21歳の時にアニソンバーのオープニングスタッフになり、店舗責任者、副店長と店舗の仕事を任されるようになりましたが、体調が悪化しやむなく退職。

現在は回復し、皆様との交流の機会をどうしても諦めきれず今回このプロジェクトを立ち上げることを決意しました。

女の子の成長は皆様が思っているより意外と早いです。

今という年齢や見た目、環境。それは今にしかない儚いものだと思っています。

その儚い時期を、皆様の記憶に残して欲しい。

そして皆様と一緒に現実とは少し離れた夢のような時間を作りたい。

そう思い、実店舗を持たないレンタルルームを使用した期間限定のお店を思いつきました。

《決まった日時にしか現れない、可愛い女の子たちが待っている、儚く幻想的なお店、日常生活の鬱憤を忘れドキドキワクワクする癒しの世界へ。》

それをコンセプトに儚い星と幻想的な天使から〈 Star Angel 〉と名付けさせていただきました。

急遽制作したこのプロジェクトですが、

グランドオープン日が11/12(金)!

それまでに何としてでも間に合わせたいという思いで急ピッチで準備を進めております!

キャストは随時募集中ですが、オープニングスタッフは今まで一緒に働いた事もある仲間や友達にも声をかけさせていただいております!

知っている方は懐かしい時間に、知らない方にも阿吽の呼吸で居心地の良い時間を提供できるように、スタッフ一同、精一杯努めてまいります。

〈現在確定しているキャスト(公開できる子のみ)〉

໒꒱〖ほしみや りあ〗

@hoshimiyachan

໒꒱〖天使ちの〗

@_Minase_Chino

໒꒱〖りょうま〗

@___amsn___

(男装女子)

໒꒱〖神咲 あや〗

@m9gpw

໒꒱〖すーす〗 

@Su_s_oO

໒꒱〖おじさん〗

@3510_chan

その他裏方スタッフにも可愛い子が沢山!!皆さんの知ってる子もいるかも!?

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

①2000円  メッセージ付きランダムチェキ or ブロマイド

②2200円  メッセージ付きツーショット (店舗受け渡し限定)

③4400円  お手紙

④6600円  キャスト全員からのサイン入り色紙+クラウドファンディング限定グッズ

⑤15000円 オリジナルフォトブック

⑥33000円 遠方の方向けセット

⑦50000円 撮影会

⑧100000円 starセット

⑨200000円 店舗貸切券

⑩300000円 おもてなしセット

『全部詰め込み特別パック』

500000円 unicornセット

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚
【資金の使い道】

・レンタルルームの費用

・備品等

・リターンの制作費
【店舗詳細予定】

公式Twitter:@s