東京上野で決まった日時にしか現れない幻のカフェ&バーを開きたい!

東京上野で決まった日時にしか現れない幻のカフェ&バーを開きたい!
期間限定の特定の店舗を持たないコンセプトカフェを開いて、交流の場所を作りたいと思いプロジェクトを立ち上げました! 週替わりの衣装で可愛い女の子たちが待っている、決まった日時にしか現れない幻のカフェ&バー「Star Angel」現実を忘れて人々が癒される空間をコンセプトに皆さんと作り上げたいです

tar_angel_cafe

※全て仮予定なので変更の際は随時公式Twitterで報告させていただきます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

今回のプロジェクトは突発的ですが、実のところコンカフェで働き出した当時から、いつか自分のお店を持ちたいとずっと思っていました。しかし、自分の力のなさやこのご時世もあり諦め掛けていたところ、今回色々な方のアドバイスや、仲間の協力を得てこのタイミングで夢が叶うチャンスがきました。

しかしながら、まだあと一歩足りません、その一歩を踏み出すには皆様の力がどうしても必要不可欠になってきます。

「私、俺なんかが協力しなくても、、、」

なんて思ってる方がいらっしゃったらそれは本当に大間違いです!

このプロジェクトが成功するためには

皆様、一人一人のご支援、ご協力が、このプロジェクトの実現には本当に必要不可欠です!!

私自身初めての事も沢山あり、不安な気持ちもありますが、皆様の応援や支援が私の力になります!

今までの経験を生かして今まで以上に楽しく、キャストもお客様もみんなが幸せになれるお店を作り上げていけるように精一杯努力しますので!

ご支援、ご協力よろしくお願いいたします!!!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
 ●事業者の住所/所在地
 ●事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
東京上野で決まった日時にしか現れない幻のカフェ&バーを開きたい!

タイトルとURLをコピーしました