冬のお散歩もポカポカ!ワンちゃんを笑顔にするヒートウエア!【Wan-Poca】

冬のお散歩もポカポカ!ワンちゃんを笑顔にするヒートウエア!【Wan-Poca】
大切なワンちゃんを守るために!あなたは「冬は散歩を諦めた」、「冬の散歩で震える子を見てられない」、「嫌がる子をムリヤリ散歩に連れていった」なんて経験ありませんか?ワンポカはそんなあなたとワンちゃんの悩みを解決します。あなたのワンちゃんも冬の寒空の散歩を嫌がらない子にしてみませんか?

。万一ご使用になられた場合の故障・事故につきましては責任を負いかねますのでご了承くださいます様、お願い申し上げます。

Q.モバイルバッテリーは別売りですか?

A.モバイルバッテリーはお手持ち又は市販のモバイルバッテリーをご使用いただく事が可能です。USB-ATypeの接続コネクタのものが使用可能です。例えば、比較的長時間のお散歩の場合は容量大きめのモバイルバッテリー、ご近所を少しだけお散歩の時は軽量バッテリー等、用途に合わせてお選びください。

Q.モバイルバッテリーはどの位持ちますか?

A.容量:5000mAh 出力:2Aをご使用の場合、設定温度によって異なりますが、最長約12時間使用できます。
(注)モバイルバッテリーの性能や使用環境、設定温度によって差異がございます。

Q.大型犬用はありますか?

A.今回のクラウドファンディングでは小型犬用のみとなっておりますが、今後、ご要望に応じて中型犬用・大型犬用の開発も検討しております。

サポーター様からご協力いただいた資金は

・【wan-poca】リターン商品生産、発送の為の費用

・【wan-poca】の本格商品化に向けての生産体制の構築・販売チャネルの構築・プロモーション費用等

として活用させて頂きます。

合同会社リレーションズ wan-poca事業部

私共は設立以来、特に【健康】【環境】【省エネ】をキーワードとして「こんなものがあったらいいな!」という、【価値ある技術を活用した世の中のお役に立つ商品】を発信する事を理念に会社運営をして参りました。

今回のwan-pocaは、専用フィルムの確かな技術とお洒落でかわいいドッグウエアという【機能性】と【ファッション性】を組み合わせる事で、世界中のワンちゃんに健康と快適をお届けしたいという想いから企画・開発をいたしました。

【wan-poca】を製作するに当たりまして、現在工場とデザイン・仕様を実現できる様、プロジェクトを誠心誠意進めておりますが、クラウドファンディングの性質上、以下の点につきまして、あらかじめご理解とご了承を頂きたく存じます。
※開発過程におきまして、デザイン・仕様が変更になる可能性がございます。
※製造スケジュールにつきましても、現在プロジェクト成功を前提として大量生産体制を整えておりますが、想定を上回るご支援購入のお申し込みがあった場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる可能性がございます。
※想定を上回るご支援を頂戴し、量産体制を更に充実させる事が可能となった場倍、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※初期不良以外のご購入後の返品はお受けいたしかねます。
※モニター環境により、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
以上、ご理解とご了承を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
 ・販売事業者名:合同会社リレーションズ
 ・代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:石﨑知明
 ・事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡く  
  ださい。
 ・事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡く  
  ださい。  
 ・送料:送料込み
 ・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ・ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 
 ・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄など下記