冬のお散歩もポカポカ!ワンちゃんを笑顔にするヒートウエア!【Wan-Poca】

冬のお散歩もポカポカ!ワンちゃんを笑顔にするヒートウエア!【Wan-Poca】
大切なワンちゃんを守るために!あなたは「冬は散歩を諦めた」、「冬の散歩で震える子を見てられない」、「嫌がる子をムリヤリ散歩に連れていった」なんて経験ありませんか?ワンポカはそんなあなたとワンちゃんの悩みを解決します。あなたのワンちゃんも冬の寒空の散歩を嫌がらない子にしてみませんか?

を代弁してくれている素晴らしい商品だと思います。
そしてワンちゃんだけでなく、きっと飼い主の皆さんも笑顔になれるものだと思います。

ワンちゃんの冬の必需品として、専門家の私が自信を持ってお勧めします。

ペットサロンわんわん物語
代表 吉田美沙 様

横浜市でトリミングサロン・ペットホテルの運営の傍ら、保護犬・保護猫の里親探しにも精力的に活動し、自らも沢山の保護犬を家族として受け入れていらっしゃいます。
また、ペットのシャンプースペシャリストとしてテレビ東京「どうぶつピース」でも紹介される等、愛犬と飼い主さんに寄り添うスペシャリストとして多くの愛犬家から信頼を得ております。

https://yokohamapetsalon-wanwanstory.com/

Step.1:ウエアのポケットに専用フィルムを入れてください。

Step.2:専用リードのモバイルバッテリーポケットにモバイルバッテリーを入れてください。

Step.3:リード一体型になっているUSBコネクタをフィルム・バッテリーそれぞれに接続してください。

Step.4:温度調節ボタンが点灯したらOK!あっという間にワンちゃんのお身体はポカポカです!

【ウエア】

◆サイズ:Mサイズ  Lサイズをご用意しました

採寸の仕方とサイズ表

実際に愛犬のサイズを測るときの注意点です。採寸する際はワンちゃんを水平に立たせ、メジャーで測って下さい。

※ポメラニアンやプードル等の毛のふわふわした犬は軽く毛を押さえて測って下さい。

◆ポケットサイズ:(フィルム挿入部)14㎝×12㎝

◆カラーバリエーション:

  ピンク×デニムブルー

  イエロー×スカイブルー

  カーキ×ダークブラウン

【専用フィルム】

◆機能:ワンプッシュで4段階の温度まで昇温(33℃→48℃)

◆接続端子:USB A-Type

◆使用方法:専用リードを使ってモバイルバッテリーとフィルムのUSB端子にそれぞれ接続して頂くと自 動的に昇温します。
温度調節ボタンでお好みの温度に変更できます。

◆推奨モバイルバッテリースペック:容量5000mAh以上 出力2A

【USBケーブル一体型専用リード】

◆ポケットサイズ:18cm×10㎝(15㎝×10㎝までの大きさのモバイルバッテリーが収納できます)

◆リード長さ:約180cm

Q.市販のペット用の服と何が違うのですか?

A.wan-pocaは、カーボンナノチューブフィルム技術を活用する事でワンちゃんの身体をお好きな温度で暖める事が出来るお散歩専用ヒートウエアユニットです。
ワンちゃんの「健康」と「快適」を徹底的に追及して企画・開発致しました。

Q.オールシーズン対応ですか?

A.基本的には冬の寒さ対策の為のご利用を想定しております。ただし、ウエアに関しましては、比較的薄生地でタンクトップである事からフィルムを外せば春・夏のお出かけ着としても使用できます。また、ポケット部分に保冷材等を入れる事でクールウエアに早変わりもできます。

Q.お洗濯は可能ですか?

A.フィルムは水洗い、ウエアは洗濯機で通常通りお洗濯をして頂く事が可能です。

Q.低温やけどは大丈夫ですか?

A.wan-pocaで使用しているカーボンナノチューブフィルムは連続3時間の通電で自動停止しますので低温やけどの心配もありません。

Q.雨の日も使用できますか?

A.フィルム・ウエア・リード共に防水加工は施しておりませんので、なるべく雨の日のご使用はご遠慮ください