冬のお散歩もポカポカ!ワンちゃんを笑顔にするヒートウエア!【Wan-Poca】

冬のお散歩もポカポカ!ワンちゃんを笑顔にするヒートウエア!【Wan-Poca】
大切なワンちゃんを守るために!あなたは「冬は散歩を諦めた」、「冬の散歩で震える子を見てられない」、「嫌がる子をムリヤリ散歩に連れていった」なんて経験ありませんか?ワンポカはそんなあなたとワンちゃんの悩みを解決します。あなたのワンちゃんも冬の寒空の散歩を嫌がらない子にしてみませんか?

最近、ポッチャリ気味の我が家の愛娘「モカちゃん」。運動不足を解消するために、どうしても欠かせない毎日のお散歩。でも…、室内犬のこの子は冬のお散歩は苦手…。プルプルと小さな身体を震わせながら歩くこの子の姿がとてもかわいそう。どうにかして、そんなこの子に、「快適に」なおかつ「お洒落で可愛らしい」お洋服を着させてあげて、冬のお散歩を楽しんでもらいたい!

そんな、ワンちゃんを愛する主婦の想いが形になりました!

開発者:RICA&愛犬MOCA(モカ)

寒い冬。

ワンちゃんをお散歩に連れていくと、大切なワンちゃんは震えていませんか?

私たちヒトは寒くなれば、セーターでもコートでも着て暖かく過ごすことが出来ます。

でもワンちゃんはどんなに寒くても言葉で伝える事ができません。

そんなワンちゃんの想いは貴方に届いていますか?

ワンちゃんの冬のお散歩には低体温症の危険性がはらんでいます。

トイプードル
チワワ
チワプー
パグ
ポメラニアン
マルチーズ
ヨークシャーテリア
フレンチブルドッグ
ボストンテリア
ブルテリア
イタリアングレーハウンド
ミニチュアピンシャー
ミニチュアシュナウザー
パピヨン
ウィペット etc

これらは、寒さに弱い代表的な犬種です。
それ以外の小型犬、幼犬、シニア犬、短毛犬等も寒さに弱く、体温が37℃を下回ると低体温症になってしまいます。

そして低体温症は悪化すると命に関わる重大な病気なのです。

そんな大切な我が子の健康を守ってあげられるのは、飼い主である私達、家族しかいません。

世界中のワンちゃんに「健康」と「快適」をお届けしたい!

そんな想いから私達はワンちゃん専用ヒートウエア【wan-poca】を開発いたしました。

wan-pocaは弊社で独自開発した
わずか数秒で発熱するカーボンナノチューブフィルム
wan-poca専用USBケーブル一体型リード
フィルム収納ポケット付きウエア
をセットにした、ワンちゃん専用のヒートウエアユニットです。

使い方は簡単!専用フィルムとモバイルバッテリーをリードに繋ぐだけ!

今年の冬はwan-pocaで、ワンちゃんは快適に!飼い主様は安心して!お散歩を楽しみませんか?

wan-poca専用に開発されたカーボンナノチューブフィルムは布の様に柔らかな肌触りで、軽く・薄く・曲げても丸めても大丈夫。ワンちゃんの激しい動きにも抜群の耐久性を発揮します。

フィルムのUSBケーブルとモバイルバッテリーを繋いで、スイッチボタンを押すだけでアッという間にワンちゃんのお身体はポカポカに温まります。

温度は33℃~48℃まで、環境に合わせて4段階に調節が可能。ボタンを押すだけで調節することができ、ライトの色で発熱温度を教えてくれます。順はレッド→パープル→グリーン→ホワイト→停止となりますので、ジャケットを脱ぐときは電源を停止してください。

簡単に発熱を停止できるため、火災事故等に繋がる心配がなく、誰でも安心して使用することができます。

wan-pocaで使用されているカーボンナノチューブフィルムからは生命の光と言われる特に体に優しい 波長6~14㎛の遠赤外線 が発せられています。そのため、保温効果も抜群で、ワンちゃんのお身体にもとても優しいのです。

また、連続通電3時間で自動的に電源が切れるため、低温やけどの心配もありません。

さらに、事故対策として過電流を察知した場合も自動的に電源が切れるなど、安全対策はバッチリです。

お散歩で汚れてしまった時ウエアもフィルムも洗濯可

タイトルとURLをコピーしました