小樽市の一軒家で 朝からほっとできる「サカノマチ喫茶室」をひらきます

小樽市の一軒家で 朝からほっとできる「サカノマチ喫茶室」をひらきます
小樽市の船見坂にある、20代を基点とした若者の居場所として開かれている一軒家。「いってらっしゃい」の声とともに、モーニング中心の喫茶室を開きます。

響を与えるのかを知り、毎日の食事に取り入れていくことができます。

もともと料理をすることも食べることもずっと好きでしたが、この資格取得をきっかけに「食事」と「生活」についてさらに興味を持ちました。そして、いつか薬膳食のベースになる「おかゆ」をメインにした飲食店をやってみたいと思うようになりました。

正直なところ、こんなに早く飲食店・喫茶店の開店に踏み切ることになるとは、自分でも思っていませんでした。情勢的にも厳しい時期の決断です。それでも「いつか」の夢のステップアップとしてチャンスが目の前にあるのであれば、私は手を伸ばしてみたいと思いました。

自分のやってみたいことに素直に進んでいってみたい。
そして、いま気持ちを強く注いでいる活動やこの場所を継続していきたい。
誰かのよりどころとして在りたい。そう強く思っています。

「この場所で喫茶店をやりたい」
皆様にも、私のおおきな夢の背中を押していただければと思います。

どうぞご支援のほど、よろしくお願いいたします。

・厨房設備 22万円
・キッチン改装費 10万円
・食器 7万円
・レジ導入費 6万円
・クラウドファンディング手数料 5万円

計 50万円

・達成率が110%だったら……
→夏に提供予定のかき氷のために、ふわふわかき氷機と
パンもお餅も作れる ホームベーカリー を買います!

・達成率が120%だったら……
→食材の仕入れのため原付バイク購入予定です!その資金の一部にさせてください!

サカノマチ喫茶室で使えるお得なチケットや、クッキー缶に使えるクーポン
喫茶室の中での写真撮影やイラスト作成などもございます。 

2021年
10月上旬:クラウドファンディング開始
11月28日:クラウドファンディング終了

2022年
1月:「サカノマチ喫茶室」開店
2月:クッキー缶ネット販売開始

UNIdesign.

インドカレーとロースイーツ 「あおいねこ」

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名・事業者の住所/所在地・事業者の電話番号
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
小樽市の一軒家で 朝からほっとできる「サカノマチ喫茶室」をひらきます