いつも応援していただきありがとうございます!
2020/21シーズンを終え、11チーム中6位の成績をおさめることができました。
これもひとえにみなさまのご支援のおかげと深く感謝しています。
V3リーグからV2リーグの舞台に戻りたい!
これまでV2リーグの舞台で戦ってきましたが、次シーズンはV3リーグで戦うことが決まっています。その理由は、成績と運営力。V機構のライセンス申請が通らなかったためです。
V2リーグで戦うためには、V3リーグで優勝を目指すだけではなく、クラブの運営面でも着実に力をつけることが必要です。
バレーボールは企業名を冠したチームが主流です。しかし、『長野GaRons』は地域密着型のスポーツチーム。複数のスポンサーさんやサポーター会員の皆様に支えられ、ユニフォームの胸には「須坂市民排球団」の文字を掲げています。
そのようななか、バレーボールを愛する多くの方々、地域を越えてこれまで以上により多くの皆様のご支援をいただきたく、このたびクラウドファンディングに挑戦することにしました 。
『長野GaRons』とは?
長野GaRonsを運営する「株式会社信州スポーツプロモーション」は2015年の設立。Vリーグには2016/17シーズンのチャレンジリーグⅡから参戦しています。次シーズンでは6年目を迎えます。
チーム名にある「GaRons」は、日本の桜100選に選ばれている須坂市観光名所「臥竜公園(がりゅうこうえん)」の臥龍に由来しています。
マスコットキャラクターは、龍の子どもの「ガロゴン」。伏した龍が目覚め、天に向かって駆けのぼるように、再びV2リーグで戦い、V1リーグ昇格を目指すために、皆様のお力で私たちの背中を押してください。
資金の使い道・実施スケジュール
ご支援いただいた資金は、選手のトレーニング施設利用費用、遠征用バスの利用費用、グッズ作成資金など、チームの運営費用として活用します。なお、成果は長野GaRonsホームページやSNSで発信いたします。
リターンのご紹介
リターン品は、ホームタウンである長野県須坂市の名産品、ホームゲームイベント参加権、選手からの感謝の品などです。
フリーズドライ商品をご協力頂いたアスザックフーズ株式会社様は、選手の勤務先でもあります。おやきをご協力頂いたつたや本店様は、例年ホームゲームの際に出店してくださっており、楽しみにしてくださっているファンの方も多い有名店です。
また、須坂市はフルーツ王国でもあるため、シャインマスカットとりんごもぜひ一度味わっていただきたい一品です。
最後に
長野GaRonsは、再びV2リーグで戦い、V1リーグ昇格を目標に、皆様に元気をお届けできるチームを目指していきます。今後とも、長野GaRonsへのご支援と熱いご声援をよろしくお願いいたします。
★注意★
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございませんので、あらかじめご了承ください。
このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください