里親さん向けへの真実告知の絵本を制作したいです!

里親さん向けへの真実告知の絵本を制作したいです!
里親さんは里子ちゃんへ本当の親ではないという告知が義務付けられています。 子どもの頃から絵本の読み聞かせで自分のルーツを知ってもらいたい!その子だけのオンリーワンになるような絵本を作成したいです!

1130部(流通1000、納品100、見本30)

合計金額 3,500,000円 税込

※作画も私が全て担当します。

・CAMPFIRE掲載手数料 12%、別途手数料5%。

掲載手数料 420,000円

別途手数料 175,000円

————————————————————

合計金額 4,095,000円

『リターンについて』

・3000円

お礼のお手紙。

・10000円

絵本のカバーイラストのポストカード。

・30000円

完成した絵本を一冊提供します。

『実施スケジュール』

支援頂ける金額が達成しましたら、出版社の方と制作に入ります。

ほぼアナログ、手書きで柔らかい印象の色鉛筆や水彩絵具などで暖かく包まれている色彩で作ろうと思います。

絵本は真心を込めて丁寧に作りたいので、一年近くかかるかもしれません。

時間がかかっても、里親さんたちの気持ちを考えて丁寧に作りたいのです。

・スケジュール

制作期間 8ヶ月から1年

入稿、完成→全国発売

※電子書籍は完成から1年後の発売の場合があります。

・出版展開

大手書店、全国販売

電子書籍ストア25店舗展開予定

※例 Amazonkindle様の電子書籍ですと、読者様の手数料になりますが、製本して販売、配達も可能です。

自分で作画をしたいためと、絵本制作というものは時間がかかることをご理解お願いします。

『最後に』

ここまで読んでいただきありがとうございます。

私は作家として、1人の里親として、子どもたちが真実告知を受け入れる時に少しでもいいので、明るく、幸せなんだ、生まれてきてよかったと実感出来る絵本を作成します。

里親は孤独な時も沢山あります。里子ちゃんも同じです。

皆様のご支援で子ども達が少しでも幸せを感じられるように精一杯努力をさせていただきますので、お力を貸していただけたら制作の励みになり、頑張れます。

彼らのためのオンリーワンな自分のための物語を作るために、どうかお力を貸して下さい。

お願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
里親さん向けへの真実告知の絵本を制作したいです!