若者を起点に次世代の日本を創りあげる、ホットスポットをつくりたい!

若者を起点に次世代の日本を創りあげる、ホットスポットをつくりたい!
【出会いから、志を挑戦に。繋がりから、挑戦を変革に。】日本を盛り上げる『ホットスポット』を形成するため、「東京」に共創の空間をつくるためのプロジェクトです。未来を変える出会いと繋がりをデザインし、可能性を秘めた若者を起点にすべての世代が集うホットスポットになります。ご支援よろしくお願いいたします!

ビジネスコンテストに出場できます。

さらに、コンテストまでのサポートや相談なども可能なため、集中して取り組むことができます。

事業アイデアによっては、企業やVC、投資家からの出資につながる機会を提供致します。

法人登記時のコストを抑えたい!

法人登記の際に必要になる、オフィス住所としてご利用頂けます。

都内でも随一の価格の安さを実現させます。

コストを抑えつつ、メンバーと集まる空間が欲しい!

リモートワークが進むとはいえ、創業初期はメンバーで実際に集まりたいというチーム向けに、シェアオフィスを提供致します。

時間帯ごとに月額会員として契約できるため、価格も安く抑えることができます。

「基本はオンラインだけど、週一や一日のこの時間帯だけは集まりたい!」というスタートアップの方におすすめです!

質の高いアウトプットの場が欲しい!

創業初期に対外への発信をすることで、アイデアのブラッシュアップをする機会を提供致します。

オフィスを利用する他のスタートアップや起業家とコミュニケーションをとりつつ進めることができるため、事業成長を加速させることができます。

優秀な若手社会人やスタートアップとつながりたい!

普段はなかなか交流することができない、若手社会人やスタートアップとの交流の場を設けます。

様々な活動へ繋がる出会いの場としてご利用いただけます。

若手社会人やスタートアップ向けイベントを開催したい!

若手社会人やスタートアップを対象としたイベントの開催にご協力致します。

集客やマーケティング含めて、ターゲット目線で提案し、双方にとって、最適な環境づくりを目指します。

代表

プロジェクト幹部メンバー

プロジェクトメンバー
所属:北海道大学、東北大学、名古屋大学、法政大学、明治大学、東京大学、大阪大学、京都大学

若手社会人には、社会を変えうる無限の可能性があると確信しています。

ただ、今は可能性を自分の中に抱え込み、その現状に気づいていないふりをしている人も多くいます。

ー「自分はこのままでいいんだっけ」
ー「現状を変えるのが怖い」
ー「なにをしたらいいかわからない」

かく言う自分もそんな1人の大学生でした。

しかし、そんな自分が一歩踏み出せたのは、幸運にも「こいつらとなら何だってできる」と信じあえる仲間と出会えたからでした。

出会いから、志を挑戦に。

繋がりから、挑戦を変革に。

「Plume core Spot」は、そんな未来を変える出会いと繋がりをデザインし、日本を牽引する若者が集うホットスポットになります。

日本が再び世界のリーダーとなる未来を引き寄せてみせる。

皆さんの共感の力こそが、この挑戦を加速させます。

一緒に明るい未来を創りましょう。

「Plume core Spot」で皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

【スケジュール】

2021年11月下旬 クラウドファンディング終了
2021年12月 物件契約完了
2022年1月初旬 内装工事開始
2022年2月中旬 コワーキングスペースオープン
2022年2月下旬以降 リターン発送

【資金の使い道】

▶目標金額300万円

・内装工事費:170万円
・備品購入費:100万円
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 :30万円

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地
  請求があり次第提供致しますので