茨城県でのドッジボール全国大会に出場する子ども達へご支援をお願いいたします!

茨城県でのドッジボール全国大会に出場する子ども達へご支援をお願いいたします!
北海道の小学生ドッジボールチームの元江別レッドソルジャーと申します。7月に行われた第30回全国ドッジボール選手権北海道大会で優勝し8月に(緊急事態宣言発令により11月27日に延期)茨城県での全国大会に出場が決定しました。頑張っている子ども達の為に広くご支援を募りたくこの場をお借りすることにしました。

(17%)

万が一全国大会が中止の際や やむを得ず出場を辞退しなければならなくなった場合は、ご支援頂いた中からCAMPFIREへの手数料を差し引いて、来年度以降の活動資金として大切に使わせていただきます。

『今後のスケジュール』

▪2021年11月 全国大会

▪2021年11月 クラウドファンディング終了

▪2021年12月より「リターン」開始

第30回全日本ドッジボール選手権全国大会

2021年11月27日

茨城県水戸市 アダストリアみとアリーナ
リターンのご紹介

ご支援していただいた方には、大会の結果報告とお礼のメールをお送りさせていただきます。

最後に

コロナ禍でなかなか活動ができない中でドッジボールをできることが決して当たり前ではないということ、できることへの感謝の気持ちと喜びを感じながら練習をしています。

そんな子ども達が、大好きなドッジボールに全力で取り組めるよう ご支援いただけたら幸いです。皆さまの温かい応援どうぞよろしくお願いいたします。

元江別レッド·ソルジャーblog

元江別レッド・ソルジャー
元江別レッド・ソルジャーさんのブログです。最近の記事は「✨️江別市役所表敬訪問✨️(画像あり)」です。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:元江別レッド·ソルジャー
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
茨城県でのドッジボール全国大会に出場する子ども達へご支援をお願いいたします!