知的障害児が広告モデルになれる仕組みを作り、障害があっても輝ける社会を築きたい!

知的障害児が広告モデルになれる仕組みを作り、障害があっても輝ける社会を築きたい!
知的な障害があっても広告モデルになれる。輝ける場がある。そんな社会が実現出来れば、障害児子育てはもっと楽しくなるはず…。(株)華ひらくは、障害者にもやさしい社会を作る一歩として「知的障害児モデル事業」を開始。多くの企業に知的障害児モデルを起用していただく為に、ご支援よろしくお願いします!

)公式ホームペ-ジにお名前掲載
3)公式 YouTube 動画にお名前掲載
4)代表・内木による zoom インタビュー(記事は弊社ホームページに掲載)
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※リターン(インタビュー)履行の有効期限:2022年6月末
※本プロジェクトを支援して下さった理由や経緯についてお伺いします。

【50,000円プラン】
1)障害児モデルからのお礼動画(限定公開)
2)公式ホームペ-ジにお名前掲載
3)公式 YouTube 動画にお名前掲載
4)代表・内木の貸出し(イベント、セミナー、トークショー等)
※貸出時間:最大1時間
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。
※交通費や宿泊費はご請求させていただきます。
※リターン(貸出)履行の有効期限:2022年12月末

【100,000円プラン ①】
1)障害児モデルからのお礼動画(限定公開)
2)公式ホームペ-ジにお名前掲載
3)公式 YouTube 動画にお名前掲載
4)プロのライターによる zoom インタビュー(記事は弊社ホームページに掲載)
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※本プロジェクトを支援して下さった理由や経緯についてお伺いします。
※リターン(インタビュー) 履行の有効期限:2022年6月末

【100,000円プラン ②】
1)障害児モデルからのお礼動画(限定公開)
2)公式ホームペ-ジにお名前掲載
3)公式 YouTube 動画にお名前掲載
4)代表・内木の貸出(イベント、セミナー、トークショー等)
※貸出時間:最大2時間
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。
※交通費や宿泊費はご請求させていただきます。
※リターン(貸出)履行の有効期限:2022年12月末

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

我が子が産まれた時、とても不安でした。
情報がない、どう成長するのか?将来はどうなるのか?
わからない事だらけ。

でも、子供と接していてわかった事は、ゆっくり成長すること以外は何ら変わりないという事でした。

そんな時に、内木さんのInstagramで、一日一回でも知的障害の方がたくさんの方々の
目に触れる機会があったら…というフレーズに、同感。

私も知らなかったから不安だったわけで、どんどんいろんな方に知って頂けると良いのでは?
と思いました。

そして、娘は写真を撮られるのが大好きなので、モデルのお仕事の話をすると
「やりたい!やりたい!」との事でしたので、お世話になることにしました。

どんな子供にも人格や心があると思うんです。
それは健常者でも障害者でも一緒です。
ただ、今の日本は先進国の中でもまだまだ障害者の人達の窓口が狭いのも事実だと思うんです。
そういった中で大きく変える事は凄く難しい。

ただこういった事からでも、自分達から出来る事小さな事からやっていけば
変わって行くとも思うんです。

一滴の雫が何も変わらない湖に落ちたら、波紋が出来るように。
そういった行動で色んな人達に知ってもらったり、伝わったり出来たら良いと思いました。

親として最大の悩みは「親亡き後」です。
子どもの老後までをカバーできるくらい親が稼げれば話は別ですが、現実的には難しいです。