WEBでお茶まつり!全国のみんなとお茶会をしましょう!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

間にも関わらず、多くの皆様のご協力をいただきまして、クラウドファンディングでの募集までこぎつけました。

この場をもってお礼申し上げます。

この準備をもって完成ではなく、このクラウドファンディングでどのくらい多くの皆様にこの内容が触れて、そしてご参加いただけれるかが、本当に実施できるかどうかの鍵となります。

もしご興味を持たれましたら、多くのお茶との出会いのきっかけに、そして興味がなくても、イベントそのものが面白そうだと感じられましたら、拡散のご協力をしていただければ幸いです。

日本中には、誰にも言えないけどお茶が好きだと言う方が沢山います。
実は、その方の手元には、なかなかお茶の情報というのは届きません。
自分で調べないからではなく、調べるためのチャンネルが無いからです。

このイベントの拡散で、ふと偶然目に触れるて、ご参加もしくはこの説明に書かせていただいたお茶のイベントへの参加につながればと願ってます。

多くのイベント主催者が、イベントをなくさないよう、そしていつでも開催できるように、常に準備をして備えております。
そのような人たちの熱意が、日本中のお茶好きに届いて、お茶の生活がもっと豊かになるよう、これからも頑張ってまいります。

最後に、今回開催につきまして、ご協力いただきました茶農家さん、茶商さんをご紹介させていただきます。

誠にありがとうございました。

~協力茶農家・茶商一覧~

・発案

平岡園様(埼玉県)
https://hiraokaen.com/index.php?main_page=index&language=ja

・茶葉提供

お茶のうずまき屋様(新潟県)
https://uzumakiya.base.shop/

吉田茶園様(茨城県)
https://www.yoshida-chaen.com/

木下園製茶工場様(東京都)
https://tokyotea.official.ec/

ひのはら紅茶様(東京都)
https://ai1353icus.smartrelease.jp/shop/products/detail/79

高野製茶(お茶の店 NILMANEL(ニルマーネル) )様(神奈川県)
https://nilmanel.thebase.in/

駄茶園様(静岡県)
https://danouen.com/

益井園様(静岡県)
https://masuisanchi.wordpress.com/

茶農家集団ぐりむ様(静岡県)
https://gurimu170.org/

安間製茶様(静岡県)
http://www.ammaseicha.com/

井村園様(静岡県)
https://imuraen.jp/

昇龍園様(滋賀県)
https://shouryuuen.com/

和束紅茶様(京都府)
https://www.wazukakoucha.jp/

中窪製茶園様(京都府)
https://www.seichaen.com/

龍騎士団茶舗様(京都府)
https://teafromdk.theshop.jp/

葉香製茶様(奈良県)
http://web1.kcn.jp/yokocha/index.html

みとちゃ農園様(奈良県)
https://mitochanara.stores.jp/

蛍茶園様(大分県)
https://www.tenjiku.in/

まるせい酒井製茶様(長崎県)
https://sonogi-sakaicha.com/

つしま大石農園様(長崎