服もズボンも5倍収納!短時間すっきり多機能ハンガー|FOLDING HANGER

服もズボンも5倍収納!短時間すっきり多機能ハンガー|FOLDING HANGER

洋服の整理で、こういう悩みはありませんでしたか?

・着たい服がどこにあるのか?

・整理してもすぐにぐちゃぐちゃになる

・箪笥がすぐいっぱいになる

そんな洋服がぐちゃぐちゃで、タンスが悲鳴を上げている日々から一日も早く脱出すべく、「FOLDING HANGER」は開発しました!

FOLDING HANGER「フローディングハンガー」は、ハンガー5個1組で感覚良くかけることができます。

タンスの収納が約5倍増!

さらにフックの部分を片側だけかけることで、5枚の服を縦に収納することができ、結果タンスやラックの空間を今より約5倍活用することが可能!

間隔良く縦に置けることで、重ねてかけてもどこにどの服か確認することができ、どの服がどこにあるのが一目瞭然!いちいち服を探すこともなくにあるでしょう。

一瞬できれいにかける機能

洋服掛ける際、服の襟を無理やり引っ張ってハンガーをかけ、結果洋服にダメージを与えたことは、おそらく皆さん体験されたことがあるのでしょう。

服の下からハンガーを通してかけることもできますが、今度は時間がかかってしまい、ハンガー掛けがめんどくさくなってしまいます。

FOLDING HANGERのハンガーには、すべて切り欠きがついていて、襟をまず切り欠きの部分に通しかけることで、一瞬で洋服をきれいにかけることができ、また大切の服にダメージを与えにくいです。

ハンガーにはフックもついているので、インナーやタンクトップなども簡単にかけることができます!

洋服の形を崩さない滑り止め

ハンガーの両肩には滑り止めがついていて、かけた服がずれ起きて形が崩れることもないでしょう。
選べる2タイプ

FOLDING HANGERには、「洋服用」と「ズボン用」の2種類があります。「ズボン用」も、半分に折ってパイプにかけるだけですので、5秒もあればかけられ、手間も省けます!

15KGまでの耐荷重

「ズボン用」のパイプが強度のあるステンレスでできていて、耐荷重が15KGですので、ズボン以外の用途にも使えます!

サイズ・スペック

商品: 洋服用「FOLDING HANGER」

材質: PP材

カラー: グレー (※今回はグレーのみの販売となります。)

寸法: 29.5cm x 38㎝

商品: ズボン用「FOLDING HANGER」

材質: PP材+ステンレス

カラー: グレー(※今回はグレーのみの販売となります。)

寸法: 29.5cm x 32㎝
リターン

メーカー紹介

FOLDING HANGERのメーカーである冠森日用品有限公司は、中国最大規模の卸市場を有するといわれている、浙江省義烏市に位置しています。2014年に設立し、主にタンスやキッチンの収納用品を製造してきました。常に良い品質を提供すべく、すべての工程は社内で行っています。
実施者の紹介

「FOLDING HANGER」の正規代理店であるデルエフ社。

1935年創業、2018年7月より、WEB広告や海外仕入れに強いメンバーとともに、新規事業としてネット事業部を立ち上げ、新商品の開発、発掘を行っています。

自ら試し、【欲しい】と思った商品だけを厳選してお届けしたいと考えています。

皆様の生活を豊かにする【あったらいいな】、そんな商品の開発、発掘を行って参ります。
その他おすすめ商品(11/30まで限定販売)

⇒ 高さ調整自由自在で、寝心地をサポートするエアクッション枕「FITPILLOW」

⇒  お尻の悩みの方も!減圧54