【芸術に本気で取り組む学生×ジャグリング】で届ける舞台表現の素晴らしさ

【芸術に本気で取り組む学生×ジャグリング】で届ける舞台表現の素晴らしさ
私たち「Relish(れりっしゅ)」は、ジャグリングを舞台表現方法とした京都芸術大学の学生が集まったパフォーマンス集団です。 「ジャグリングで感動と元気を届けたい!」を胸に日々練習に励んでいます。2022年2月下旬に上演予定の卒業公演の実現に向けて、皆様の温かい応援とご支援、よろしくお願いします!

ェクトは実行が確定しているプロジェクトになりますので、どのような形となっても必ず実行致します。


元サイト
【芸術に本気で取り組む学生×ジャグリング】で届ける舞台表現の素晴らしさ