毎月500人を指導する現役ダンサー『AIRI』と創る、個性溢れるダンススタジオ!

毎月500人を指導する現役ダンサー『AIRI』と創る、個性溢れるダンススタジオ!
2021年12月、福島市に新しいダンススタジオをオープン!!ダンスは『習う』ものではなく、『創る』もの。17年以上のダンスキャリアと毎月500人以上を指導するAIRIにしか作れない『個性溢れるダンススタジオ』で福島の子供たちに笑顔になれる場所を提供します♪

の手数料、スタジオの運営資金として使わせて頂きます。

実施スケジュール

9月24日 ロゴデザイン完成

9年30日 物件契約完了
9月30日 HP開設

10月3日 スタジオ内装完了

10月28日クラウドファンディング終了
11月12日~23日 体験レッスン期間

11月下旬 リターン配送
12月5日 新店舗本格オープン
リターンであるマスクについて

 -材質:ポリエステル+スパンデックス
 -サイズ感:セパレートタイプ
 -色:黒、青
 -生産国:海外生産
最後に

新型コロナウィルスの感染拡大における現在の状況を見て、感染拡大を防ぐにも自粛は当然なことです。

しかしながら、”今”の子どもたちにとっての時間は”今”しかありません。

マスクを外して自由に外で遊べない。

笑顔を見せ合うことができない。

私は、生まれ育った故郷である、福島の子ども達が何も気にせず、自分をありのままに表現できる人になってほしい!愛情をたっぷり込めて、大好きなダンスを伝えたいです!

私たちと共に未来を創る子供たちに願いを込めて・・・
応援メッセージ

➤親子でダンスレッスンに参加している加藤さんご家族

キッズレッスン

音を楽しみ仲間を大切にする心。1人1人の笑顔で彩られた楽しい時間。

未来ある子供達をこれからもよろしくお願いします!

ヒップホップレッスン

職場での私でもなく家庭での私でもない。自由に、ただ音楽とダンスを仲間と楽しむ。そんな素敵な空間をありがとう!応援しています!

➤創業当初からレッスンに参加してくださっている彩乃さん

スタジオオープンおめでとうございます🎉

地方サークルでのレッスンでは笑顔と会話が溢れ、たくさんの繋がりが生まれます。ダンスを通して、多くの方々と楽しみを共有できる幸せ。わたしはサークルを通してダンスとコミュニケーションの大切さを実感しました。

これからの踊曝スタジオの活躍に期待大!です!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:〒960-8161 福島県福島市郷野目東9-1
 ●事業者の電話番号:Tel: 090-2999-2339
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
毎月500人を指導する現役ダンサー『AIRI』と創る、個性溢れるダンススタジオ!