【東京大学ブラスアカデミー】定期演奏会で最高の演奏をお届けしたい!

【東京大学ブラスアカデミー】定期演奏会で最高の演奏をお届けしたい!
私たち東京大学ブラスアカデミーは、2022年2月に定期演奏会を開催予定です。昨年度の定期演奏会は、新型コロナウイルス感染症の影響で涙の中止。今も多くの制限があり、厳しい状況が続いています。3年生をはじめ、多くの苦悩をともに乗り越えてきた団員と創る最後の演奏会を、皆さまに最高の形でお届けしたいです!

も半年近く遅い9月となり、その時には既にかつての団の活動の姿は失われてしまっていました。
学内施設で週3回の練習を行ったり、その合間に談笑や食事をしたりといった、普段の何気ない活動の様子は、今や先輩方の話から想像するのみとなっています。

しかし、団員はその悔しさを原動力に変え、数少なくなってしまった練習に毎回全力であたってきました。合奏を重ねるにつれ、奏者からも活発な意見が出るようになり、指揮者として、互いに演奏の質を高めあっているという実感がありました。

今回ご支援をお願いする定期演奏会は、そんな状況の中でも活動を主導してくださった3年生の先輩方との最後の演奏の機会です。
私たちが長らく経験できなかった「お客さまの前での演奏会」を完全な形でお届けするために、ぜひ活動並びにチャイム購入へのご支援をいただければと思います。

コースに応じて、様々なリターンを用意させていただきました!

・2部オープニング投票権

定期演奏会2部オープニング曲の投票権です。
次の4曲の中から、定期演奏会2部で演奏してほしい曲を1曲選び、支援時にオプションプルダウンメニューより投票する楽曲を選択することができます。

投票は、1回のご支援につき1票となります。

音源はこちらから
 1. NSB復刻版 カーペンターズフォーエバー
 2. NSB第35集 ジャパニーズ・グラフィティⅫ
 3. ディープ・パープル・メドレー
 4. ブラボーブラス

・お名前掲載

定期演奏会パンフレットにお名前を掲載いたします。
掲載するお名前につきましては、ご支援いただく際に備考欄にご記入ください。

※特定の政治団体及び宗教団体、企業その他団体の宣伝、公序良俗に反する内容は掲載できません。

・クリアファイル

ブラアカ特製クリアファイルです。クラウドファンディングのために団員が心を込めて制作した、どんな場面でも使いやすいクリアファイルとなっています。

※画像はイメージです。実際の色味などと異なる場合がございます。

・トートバック

ブラアカ特製トートバックです。クラウドファンディングのために団員が心を込めて制作した、おしゃれなデザインのトートバックとなっています。

縦360mm、横370mm、幅110mmで、A4の書類やノートパソコンがすっぽりと入るサイズとなっています。

※画像はイメージです。実際の色味などと異なる場合がございます。

・Tシャツ

ブラアカ特製Tシャツです。クラウドファンディングのために団員が心を込めて制作した、普段使いのしやすいTシャツとなっています。

モノトーンを意識した配色で、アクセントとしてブラアカのイメージカラーの黄色が入っています。

※画像はイメージです。実際の色味などと異なる場合がございます。

サイズは以下の表をご覧ください。

・公演チケット

定期演奏会の座席指定チケットとなっており、事前にお好きな座席を指定していただくことができます。本チケットをお持ちの方は、公演時、列に並ぶことなく優先的に指定席へとご案内いたします。
公演チケットを選ばれた方につきましては、チャットにてご案内いたします。
なお、こちらのチケットにより確保されている座席数は50席となっており、50席に達し次第終了となります。指定のできない座席につきましては、以下の客席図をご覧ください。

下の客席図が見にくい方はこちら

※なお、感染状況により座席の間隔を空ける等の必要が生じた場合、止むを得ず指定の席が変更となる場合がございます。予めご了承いただいた上