バスケットボールブランド Ball Up 立ち上げ!!

バスケットボールブランド Ball Up 立ち上げ!!
オリンピックで更に盛り上がってきたバスケットボール!!少しでも快適に、日々の練習をして頂けるようなバスケットボールウェアを作りたいと思いました!御一読頂けると幸いです!!

はじめに・ご挨拶

初めまして!

Ball Upです!!

数あるプロジェクトの中からBall Upをご覧頂き誠にありがとうございます。

もし宜しければ最後まで御一読頂けると幸いです!!

どうぞ宜しく御願い致します!!
このプロジェクトで実現したいこと

タイトルにもあります通りバスケットボールブランドを立ち上げたい!!という思いでこのプロジェクトを立ち上げました。

私が立ち上げたブランドを着用し、日々の練習に打ち込んでもらえるようなウェア作りをしていきたいと思います。
プロジェクトをやろうと思った理由

東京オリンピック、パラリンピックを通じて、これまで以上にバスケットボールが盛り上がってきました。

世界のスポーツ競技人口でバスケットボールが世界一なのは有名な話ですが、近年日本でもバスケットをする人が増えてきました。

その中で少しでも快適に、練習が出来たらいいな!かっこいいウェアで練習したいな!と思い自分で作ってみようと考え始めました。
これまでの活動

小学校5年生からミニバスケットボールを始めました。

中学校、高校、クラブチームを経て来ました!

現在はミニバスケットボールのサブコーチをしております!
資金の使い道

バスケットボールウェア作成費、ブランドタグ作成費、送料費等に充てさせて頂きます。

またCAMPFIRE手数料にも使用させていただきます。
リターンについて

・お礼の手紙

・Ball Up Tシャツ
実施スケジュール

2021年10月31日23時59分クラウドファンディング終了

2021年11月下旬 ブランドタグ発注予定

2021年12月中旬 リターン発送予定
最後に

最後まで御一読頂き、本当にありがとうございました。

人生で最大の挑戦を行います。

少しでも力を貸してあげてもいいかなって思って頂けたら嬉しいです!!

この貴重な経験を大事にしたいと思います。

宜しく御願い致します!!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認下さい。

※写真掲載権利はもっております。


元サイト
バスケットボールブランド Ball Up 立ち上げ!!

タイトルとURLをコピーしました