MaaMi ミニアルバム&MV制作プロジェクト

MaaMi ミニアルバム&MV制作プロジェクト
等身大の自分の気持ちを真っ直ぐに伝えて、応援してくれる人に共感してもらい、恩返しが出来るようにしたい。

⭕️ご挨拶

ページをご覧いただきましてありがとうございます。

モデル兼アーティストのMaaMiです!

神奈川県横須賀市出身。
幼少の頃からドラマやCM等に出演しつつ、
タレント、モデル、アーティストとして
配信ライバーとしても活動しております。
⭕️ プロジェクトをやろうと思った理由

これまでにソロアルバムやオリジナルCDを
リリースしておりますが、
自主制作で作ったものもあります。

コロナ禍になってしまい今まで普通にできていた活動がほとんどできない状況になってしまい、コロナ自粛で疲れてしまった人達に、一人でも多くの方に音楽を届けていきたいと思いました。

私の居場所はどこなんだろう。と思った時期もあります。そんな中、ライブ配信というものにも出会いました。気軽にライブを見ていただけるということでプラスの面もすごく大きく感じることができました。

ですが、このコロナ禍で活動が制限されてしまっている為、自主制作にも経済的に厳しい状況であります。

今までリリースしてきた楽曲を新たにリアレンジをし、等身大の私を聴いていただきたく思い、今回ミニアルバムを制作し形に残したいと強く思い、今回このクラウドファンディングを行なうこととなりました。
⭕️プロジェクトで実現させたいこと

新たにリアレンジした楽曲5曲とMVの制作。
今までに一度もMVを持ったことがないので、
今回のプロジェクトで初となるMVも制作したいと強く考えております。
⭕️ 資金の使い道

◆ アルバム制作費
楽曲リアレンジ委託費用
ミックス、マスタリング費用
RECスタジオ費用
エンジニアへの報酬
ジャケット撮影費
ジャケットデザイン費
衣装、ヘアメイク費

◆MV撮影費
撮影クルーへの報酬(撮影、編集、監督)
衣装、ヘアメイク費
撮影スタジオレンタル費
その他撮影に使用する小道具や機材費

◆ イベントの制作費
会場費
人件費  

◆ CAMPFIRE手数料
⭕️ リターンについて

格リターンの内容はリターンページからご確認ください。

・ミニアルバムCD

※プロジェクトで制作するミニアルバム

・サイン付ミニアルバムCD

※プロジェクトで制作するミニアルバム
※ミニアルバムCDにサインを書かせていただきます。

・直筆サイン入りポストカード

※ポストカードに直筆でサインを入れてお送りいたします。
※今回のプロジェクト限定で作成する為、デザインの公開は致しません。予めご了承ください。

※サイズ 100×148mm

・お礼動画

※支援者さまへ向けた感謝の気持ちを映像データでお送りいたします。
※映像データはメールにてお送りいたしますので、必ず使用可能なメールアドレスをご記載ください。(お間違いのないようご注意ください)

・特別LIVEイベント招待

※日時 : 2021年11月〜12月頃
※場所 : 都内を予定しております。
※交通費 滞在費 : 自己負担でお願い致します。
※有観客でのイベント開催を予定しておりますが、情勢によりオンラインで開催させていただく場合や開催期間が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※詳細はメールにてお送り致しますので、必ず使用可能なメールアドレスをご記載下さい。(お間違いのないようご注意ください)

・クレジット

※ミニアルバムCDのジャケット裏面にご支援頂いた方のお名前を記載させて頂きます。
※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。(ニックネームやイニシャルなど)
※記入がない場合はCAMPFIRE