アートの世界を食のマーケットへ!「絵本」のようなレトルトカレーを作りたい!

アートの世界を食のマーケットへ!「絵本」のようなレトルトカレーを作りたい!
パッケージデザインにこだわったレトルトカレーを制作致します。コクと旨みがあり、濃厚な欧風ビーフカレーに、本棚に飾りたくなるような可愛いパッケージデザインの箱。「食べて美味しく、見て楽しい」レトルトカレーを制作したいです。

、レトルトカレー制作費用、デザイン費用、印刷費用、発送費用、クラウドファンディング手数料に使わせていただきます。

商品はクラウドファンディングが終了後、商品が完成次第、順次発送していきます。
▼ 最後に

私の夢はアートのマーケットと食のマーケットが交わって新しいマーケットが生み出される事です。
手毬サブレの時はスイーツのマーケットにこだわっていましたが、店舗を辞めた事で飲食業界として広く考えるようになりました。

飲食業界も厳しい世界ですが、マーケットとしてはすごい広がりがあり、アート業界の人達が入る事によってもっと広がるように思えます。

また最終的な目標は可愛くておしゃれな避難食セットを作りたいです。
避難食を食べる時はしんどくて、辛い時だと思います。
その時に少しでも癒されるような隣の人と笑えるような、
「食べて美味しく、見て楽しい」
避難食セットが作れたらなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

▼ ホームページやリットリンクはこちらです▼

ホームページはこちら
インスタグラムはこちら
リットリンクはこちら

▼ クラウドファンディングが初めての方へのQ&A

Q:プロジェクト支援(リターン品)の仕方を知りたいです。
A:支援したいプロジェクトのプロジェクトページをご覧ください。
プロジェクトページの右側にある「プロジェクトを支援する」というボタンをクリックするか、
「このリターンを選択する」をクリックしていただきます。
ご希望のリターン金額にチェックが入っている(※)ことを確認して、以下のお支払い方法のいずれかをご選択いただきます。(※「このリターンを選択中」と表示されます。)

詳細はこちらをご覧ください。

Q:リターンの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:支援金(リターン品)に含まれておりますのでかかりません。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなりますか?
A:今回はAll-in方式→(目標金額を達成せずに終了した場合でも集まった分だけ支援金を受け取れる方式です)を採用しておりますので、目標金額に満たない場合も全てのリターン品は送らせていただきます。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページ、こちらをご覧ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:メレンゲハル
 ●事業者の住所/所在地:兵庫県芦屋市:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://c