美しいミニマルデザイン 超合金24種ビット付プロ向けのHOTO MINIPEN!

美しいミニマルデザイン 超合金24種ビット付プロ向けのHOTO MINIPEN!
【2021年グッドデザイン賞受賞!】HOTO MINIPENは、超コンパクトな美しいペン型精密ドライバーです。ペン内部に付属の24種類のビットを全て収納でき、それらを自由に付け替えることができます。DIYに限らず、メガネのネジの増し締めや、カメラ、パソコン、ゲーム機などのメンテナンスに便利です。

作業性だけでなくデザイン性も追求する、DIYが好きなあなたへ。

① 豊富な24種類のビットが、日常のあらゆるニーズを満たします。

② ワンクリックで開閉できる本体内ビット収納スペース付きで、持ち運びに便利。

③ 超軽量で、毎日でも持ち運べる!
こんにちは、皆さん!

デジタルガジェットが欠かせない昨今、精密ドライバーはこれまでにないほど日常生活でよく使われるようになりました。
肝心な時に近くにないと困りますし、今手元にあるドライバーが使えない時、イライラしませんか?

以下、DIYファンにありがちなお悩みパターンです。↓

① ドライバーの不具合

・ビットの形状、サイズが合わない。
・ビットが摩耗して使い物にならなくなる。

② 持ち運びにくい

・ケースが大きくてかさばったり、ケースのフタが開けづらかったり。
・ビットホルダーが緩く、ビットがケースの中に落ちてしまい地味にストレス。
・毎回ビットを選んでセットするのが面倒。

③ 使いにくい

・ハンドルが滑って、回しにくい。
・ビット交換ができないタイプのドライバーのため、多種多様なドライバーが必要になる。
・大量のビスを外すのにとても時間がかかる。

そんな時、こう思いませんか???

・ 日常生活でよく使う種類のビットが揃っているセットがほしい!

・ ビットが簡単に落ちないケースがほしい!

・ ポケットに入る、ミニマルで持ち運び簡単なドライバーが欲しい!

・お洒落なデザインのドライバーってないのかな?

あるある…となった同じ悩みを持っているDIYファンの皆さんにぴったりなドライバーをご紹介します!
更に進化した
【HOTO MINIPEN】

【HOTO MINIPEN】
特徴
①使い勝手が良い
・高精度の24種類のビットがセットに。日常のあらゆるシーンに対応可能。

②持ち運びしやすい
・収納しやすくワンクリックで開け閉めできる、本体内蔵式ケース。
・コンパクトなので収納も簡単。

③ビットを無くす心配ゼロ!

計12個付属するビット全てを本体内に収納できます。
蓋は磁力でカチッと閉められるため、使用中に開くこともありません。
もう、ビットを無くす心配は不要です。

①超軽量、約110gの本体

本体の重さは約卵2個分。また直径16mmのスリムなデザインで、ペン感覚で持てます。

②高い汎用性を持つ全24種のビットが付属!

・日常生活で良く使う電化製品、電子デバイス、眼鏡、サングラス、ブレスレットに幅広く対応!
 以下↓のビットが全てセットになっています!
 プラスドライバー(PH000/PH00/PH0/PH1),
 マイナスドライバー(SL1.5/SL2.0),
 六角(H1.5/H2.0/H2.5),
 穴無しトルクス(T2/T3/T4/T5/T6/T8/T9/T10),
 U型(U2.6),
 Y型(Y0.6),
 W型(W1.5),
 TRI-WING型(TW1),
 三角型(▲2.3),
 五角型(P2/P5),

③【超高硬度】全てのビットにS2特殊合金鋼を使用

・ビットには防錆加工を施したS2特殊合金鋼を使用しており、超高硬度(60HRC)で摩耗や欠けに強い !
 また防錆加工には環境に優しいニッケルを使用しており、長期間使用可能です。

④磁石で簡単にビットを収納可能

・磁石付きビット収納スロット
 計12本の両端ビットを本体ハンドル部分の隠し収納スロットに格納できます。
 磁石付きなので、ビットを近づけるだけでカチッと収まるため、快適に使えま