美しいミニマルデザイン 超合金24種ビット付プロ向けのHOTO MINIPEN!

美しいミニマルデザイン 超合金24種ビット付プロ向けのHOTO MINIPEN!
【2021年グッドデザイン賞受賞!】HOTO MINIPENは、超コンパクトな美しいペン型精密ドライバーです。ペン内部に付属の24種類のビットを全て収納でき、それらを自由に付け替えることができます。DIYに限らず、メガネのネジの増し締めや、カメラ、パソコン、ゲーム機などのメンテナンスに便利です。

A1. 1年間の長期品質保証をお付けしますので、初期不良に関しましては無料交換で対応いたします。安心してお使いください。

Q2: ビットは磁気付きタイプですか?
A2: はい、ビルトイン式磁気付きビットです。

Q3: 使用中にビットが落ちることはないでしょうか?
A3: 磁力で保持していますので、ビットは落ちにくくなっています。ご安心ください。

Q4: ドライバーは電動ですか?
A4: 電動ではありません。

Q5: 本体は磁石付きですか?
A5: はい、ビット収納スペースと、ビット装着スロットに磁石が付いています。

Q6: ネックレスやピアスなどのアクセサリーや、時計の修理にも使用できますか?
A6: 勿論、あらゆる小物の修理に対応しています。

Q7: 本体の寸法はどれくらいですか?
A7: 長さ120mm×直径16.6mmです。

Q8: この精密ドライバーはベッドのフレームなど、家具の分解、組み立てにも使用できますか?
A8: 本品は精密機器や時計、眼鏡、カメラ、おもちゃ等の小さなネジにのみ対応しています。

Q9: どのように本体内にビットを収納しているのですか?
A9: 磁石付きの収納スペースに収まる設計になっています。

Q10: スマホやパソコンの修理にも使用できますか?
A10: はい、本品は時計、パソコン、スマホ等精密機器にも対応しています。

初めまして!BRIGHTです。HOTOメーカーの日本正規代理店」です。
中国の総合家電メーカー、Xiaomi(シャオミ)向けに人気製品を多数製造した実績のあるHOTOの製品を、日本の皆様にも是非体験していただきたくプロジェクトを立ち上げました。
最新のテクノロジーで、DIY好きな皆さんの生活をより豊かに、快適にすることが弊社の目的です。
どうぞよろしくお願い致します!

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店による、日本語、英語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国) :日本

・製造拠点 :中国

・製造者(国):中国

・配送期間の予定:2021年12月~2022年1月

・配送におけるリスク:配送中にパッケージに損傷が加わり破損した際は、無料交換させて頂きます。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

・配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

私たちは「HOTO MINIPEN」を予定通りお届けできるよう最善の努力を尽くしますが、 事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。 個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいた