【アウトドアスペック】ビジネスでもカジュアルでも使える「全天候型万能コート」

【アウトドアスペック】ビジネスでもカジュアルでも使える「全天候型万能コート」
【耐水圧20,000mm】【”蒸れない”透湿性8,000g/㎡/24hr】【撥水性5級】雨でも。晴れでも。フォーマルでも。カジュアルでも。あらゆる天候、あらゆるシーンに対応可能。「アウトドアスペック」でありながら「ビジネスシーン」にも対応可能。薄手の「スタイリッシュ」な「日本製」ステンカラーコート。

(嵐に耐えられる)
・透湿性:8,000g/㎡/24hr(蒸れない)
・撥水性:5級(JIS規格における最高水準)(水を弾いてさらりと逃す)
・防風性(内側からの蒸気は逃します)

【サイズ】
Mサイズ,Lサイズ,XLサイズ

※製造誤差及び測定誤差により、記載のサイズや重さと誤差が生じる場合がございますが、製造の都合上避ける事ができません。

【カラー】
ブラック,ネイビー,ベージュ

▲ブラック:光の加減によりややネイビーがかった色に見えることもあるブラックです。わずかに起毛していることもあり、ややマットな印象のブラックです。

▲ネイビー:言葉で非常に表現しにくいのですが、基本的にはダークネイビーとネイビーの間くらいの印象で、起毛しているため光の加減により青みがかっていたり、白みがかって見えることもあるネイビーです。

▲ベージュ:こちらも光の加減での色の印象が非常に異なります。蛍光灯の下では黄みがかった印象を受けることもありますし、太陽光や光の量が多いところでは薄めのベージュに見えることもございます。

▼色調についての注意事項
掲載商品の色味は、キャリブレーションを行ったモニターで調整するなど、できる限り再現しておりますが、光源・ディスプレイ環境などにより色味が異なって見える場合がございます。
また、表面がわずかに起毛していることもあり、光の加減(太陽光・白熱灯・蛍光灯・明るさ・角度など)で、ものすごく色合いの印象が異なる素材です。そのため、お届けした際にご希望の色と印象が異なる可能性が高くなっております。
思っていた色と異なる印象であっても、「返品」「交換」はできませんので、ご理解賜りますよう、お願いいたします。
※画像の色調調整に関しましては、撮影時の見え方の印象と現物との兼ね合いを考慮しながら、色調調整を行いました。そのため、光の加減(太陽光・白熱灯・蛍光灯・明るさなど)により、色味が違っております。ご理解賜りますよう、お願いいたします。

同じモノ(同じ色)であっても、「光の加減(太陽光・白熱灯・蛍光灯・明るさ・角度など)」「モニター(ディスプレイ)の再現性」「個々の眼の個体差」などにより、「絶対に正しい色は存在しない」「同じものでもその時々で色が異なる(ように見える)」ということをご理解いただいた上で、ご支援いただけますと幸いです。

【素材】
《表地》
表側:ナイロン100%(中層:ポリウレタンフィルム)
裏側:ナイロン100%
《別布》
ナイロン100%

【生産国】日本

【洗濯について】
手洗い(普段のメンテナンスは、濡れた布などで軽く拭いていただき、汚れが気になる場合にやさしく手洗いを行ってください。)
※洗濯等で強くねじると、縫い目の防水テープの剥離の原因となります。ご注意ください。
※蛍光漂白剤は使用しないでください。
※アイロンを当てる際は当て布を使用ください。
※耐水圧・透湿性・撥水性のいずれの機能性も洗濯などを繰り返す事や経年劣化による効果減少は避ける事ができません。
※この製品はポリウレタンフィルムを使用しておりますが、ポリウレタンは素材の特性上3年程度で徐々に劣化し、剥離・べたつきが生じる場合がございます。

スケジュール

《募集期間》
2021年9月15日から2021年10月27日

《リターンのお品のお届け予定》
2021年10月27日のプロジェクト終了後、速やかに発送を行いますが、少人数で運営を行っておりますため、1日の出荷数量は限られております。順次発送を行ってまいりますので、ご理解賜りますよ