【アウトドアスペック】ビジネスでもカジュアルでも使える「全天候型万能コート」

【アウトドアスペック】ビジネスでもカジュアルでも使える「全天候型万能コート」
【耐水圧20,000mm】【”蒸れない”透湿性8,000g/㎡/24hr】【撥水性5級】雨でも。晴れでも。フォーマルでも。カジュアルでも。あらゆる天候、あらゆるシーンに対応可能。「アウトドアスペック」でありながら「ビジネスシーン」にも対応可能。薄手の「スタイリッシュ」な「日本製」ステンカラーコート。

、Bywaterのコンセプトの一つに「『釣り場』でも『街』でも」というものがあります。今回のアイテムは、グッと「街」寄りのアイテムとなります。
着ていただいた際の見た目上は「釣りの要素は皆無」です。(表面にはロゴもありません。)
「釣りにも耐えうるスペック」である事、「突然の雨に対応」できる事、普段から「街」で着ていただきたい事、「仕事」でも着ていただきたい事をこのストーリーで表現させていただきました。
もちろん、仕事帰りに「釣り」をする事はぜんぜん可能なコートです。
Bywaterは基本的には釣り人向けのブランドではございますが、「釣りをしない方」にも着ていただけるようなモノづくりをしたいと考えております。
第一弾プロジェクトでも、キャンプ、カメラ、普段使いなど、釣りではない目的でもご支援いただいており、とても嬉しく思っております。
『All-weather Coat|HARE』を気に入っていただけるととても嬉しいです。
—————

Bywater(バイウォータ)について

「A Life with Fishing(釣りのある生活)」をコンセプトに、フィッシング ライフスタイル ブランド『Bywater(バイウォータ)』は、2020年9月に誕生しました。

「釣りに行く時に、着たい服がない」これがスタートです。

もちろん、全くない訳ではなく、好きで着ている服もあります。でも「もっと選択肢があってもいいのではないか」という思いから「Bywater」を立ち上げました。

「釣り場でおしゃれに見られる」のはもちろん「街中でも着れるようなデザイン」「釣りをアピールしすぎないデザイン」で、「街」や「オフィス」でも着たくなる。そんなモノづくりをいたします。

「釣り好き」をさりげなくアピールし、 「街」や「オフィス」などで、「釣り好き」が繋がっていく。そんなことが生まれることを夢見ています。

そして「釣り」に興味のない人にも着ていただいて、「釣り」に興味を持ってもらえたらさらにうれしいですね。

第一弾プロジェクトのご紹介

前回のプロジェクトでは、CAMPFIREでは「2,308,800円」「159人」ものたくさんのご支援をいただき、国内の他クラウドファンディングの合計で、「8,614,420円」「583人」ものたくさんのご支援をいただきました。

たくさんのご支援、本当にありがとうございました。

リターンについて|『All-weather Coat|HARE』仕様

「Bywater」はこれからのブランドです。今後のブランド展開に期待いただける場合には、是非ご支援をお願いいたします。

▼注意事項
※在庫数量の設定がございます為、またCAMPFIRE・machi-ya規約および手数料の発生などの理由から、支援後の「キャンセル」「色やサイズの変更」はいかなる理由でもできません。必ず、サイズ表とご自身でお持ちの衣類とのサイズ比較を行った上で、間違いのないように十分確認の上「サイズ×カラーの組み合わせ」をお選びください。

モデル:Riley 身長:188cm 体重:80kg XLサイズ着用。

『All-weather Coat|HARE』(正式品名:All-weather Balmacaan Coat|HARE)

普段から「薄手のコート」として活用し、雨が降った際には「レインコート」として着ていただける「全天候型コート」です。

普段から着ていただくことで、急な雨にも対応できます。

【機能性】
・耐水圧:20,000mm