より自分らしい未来のために、看護師専用キャリア相談サービスをスタートさせたい!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

へこの利用権をご自身で知人へ譲渡するかどうか確認をさせて頂きます。
⑴ご自身で譲渡される方
・有効期限:ロットナンバー配布後1年間
回数分のロットナンバーを配布致します。その後、何名に何回分のロットナンバーを譲渡されるか、譲渡の方法等については支援者様へ一任致します。
例)オンプリ権5回分を含むリターンを選択
 →3人へ1回分ずつ、1人へ2回分 譲渡。
  ロットナンバーはSNSでのダイレクト
  メッセージやメールで知らせる など

⑵ご自身では譲渡する家族や知人がいない方、不特定の看護師へオンプリ権を譲渡したい方
リターン返送での確認メールの際、運営へお知らせ下さい。その場合、返送するご予定だったロットナンバーは運営側で管理致します。正式サービス開始後、公式サイトやSNS等にて、「(仮)オンプリ1回無料利用権」応募フォームを掲載。運営保管数に応じ応募の中から抽選で選考し当選した方へ、ロットナンバーを配布させて頂きます。
例)1.「オンプリ〇回利用権(譲渡用) 」を含む
   リターンを集計し、総数45回分の
   利用権が集まった。
  2.抽選を行い、45人へ1人1回分の
   ロットナンバーを送付。
・有効期限:ロットナンバー配布後1年間

※4 説明会について
・支援者数に応じ、開催日時・回数やZoom同時接続人数、制限時間を変更させて頂く場合がございます。現状、上限人数:30名 制限時間:2時間 にて試案しております。
・内容については、企業理念やサービス内容、規約、今後の展望など、より詳しい事業内容を説明致します。

※5 代表と1on1での対談について
・支援者数に応じ、開催日時や制限時間を変更させて頂く場合がございます。

※6 ホームページでの名前掲載や事業への応援メッセージ、インタビュー記事の掲載について
・掲載時期については、ホームページ運営開始され、1か月以内に1年間掲載致します。
・支援者へ、メールにて専用フォームをお送り致します。そちらに内容をご記入して頂き、ご提出して頂いた内容を掲載致します。

※7 バナー広告掲載について
・掲載時期については、ホームページ運営開始され、1か月以内に1年間掲載致します。

このプロジェクトは以下の運営メンバーが中心となって行っております。
全員、看護師免許を持つメンバーです。

大学院の看護管理学領域(博士前期課程)在籍。大学院では看護師のキャリアに関する研究をしながら、フレックスワークで新型コロナウイルス感染症療養者ホテルの看護統括として勤務。加えて、Web事業としてSNSマーケティングのコーチング業務やコミュニティ運営を行う。

岩手県出身、家族は全員看護師。
新卒で大学病院のICU(集中治療室)に勤務したとき、職場の悩みや今後のキャリアに関する様々な悩みを気軽に相談できる場所や人が周りになくて苦しんだ経験から、看護師のライフサポートやキャリア支援の事業作りを決意しました。

新卒から4年間国立大学病院のNICU・GCUに勤務。今年度春から成人経験を積もうと思い、別の大学病院で勤務開始。しかし、勤務体制・分野のギャップ・給与の低下に戸惑い、鬱手前状態に。そこから様々な副業を実践し、現在看護師以外にカメラマン・イラストレーター・企業のSNS運営・各種モニターなどで活動中。

自分のようにギャップのある転職で苦しむ人や看護師という資格に囚われて苦しんでいる人の力になりたいと思い、今回の事業へ参加しております!

姉妹のママをしながら、普段は夜勤メインに看護師として勤務。加えて、J