より自分らしい未来のために、看護師専用キャリア相談サービスをスタートさせたい!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

職場の現状に満足していない」
「自分に合うキャリアの選択肢を知りたい」
「仕事や今後のことへのモヤモヤを明確にしたい」
というあなたの悩みも、ぜひ受け止めさせてください。

コースとしては、大きく2つ。

「 看護を極めたいキャリアアップコース 」
「 好きなことを仕事にしたい看護師+αの独立・起業コース 」を準備しています。

この2つのコースを、看護師さん自身が自由に選び、興味があるものを相談することができます。何より、
看護師さんが自分らしい働き方の選択ができることを大事に、サポートいたします。

私たちは、ONLINE PRECEPTOR 「オンラインプリセプター」を一つの足がかりに、看護師の新しい働き方の普及活動、看護学生への資金援助など、看護師専用のライフサポートを担う巨大コミュニティ へ進化させたいと考えています。

そのための第一歩を、ぜひあなたにご支援頂きたいです!

どうぞよろしくお願い致します。

今回のクラウドファンディングでは、「200万円」を目標金額として支援を募ります。

2021年12月〜 ONLINE PRECEPTOR 「オンラインプリセプター」のプロジェクトを始動させるため、以下のような支出を想定しております。

今後のスケジュールとしては以下を考えております。

ONLINE PRECEPTOR 「オンラインプリセプター」のプロジェクトは、運営メンバーの看護師だけでなく、プリセプターやコミュニティ参加などを通して多くの看護師の皆様の手をお借りして遂行するものです。
既に多くの看護師の皆様からのご協力へのご意向を頂いており、今後もたくさんの看護師と共に、プロジェクトを遂行して参ります。

プロジェクトの進捗状況は活動報告をさせて頂きますので、本サイトからご閲覧下さい。

ご支援頂く皆様に、様々な形でプロジェクトに関わって頂けるよう、
複数種類の支援方法・リターンをご用意しております。
なお、リターンのご紹介について、本ページでの文字数調整のため、「オンラインプリセプター」を「オンプリ」と呼称させて頂きます。宜しくお願い致します。

■「看護師を影ながら応援したい」コース
感謝の気持ちをメールにてお送り致します。

■「看護師を微力ながら応援したい」コース
活動報告+感謝の気持ちをメールにてお送り致します。

■「オンライン食事会」コース※1
1.Zoomを利用し運営メンバーと食事会をさせて頂きます。
2.感謝の気持ちをメールにてお送り致します。

■「オンプリ1回利用権(自分用)」コース※2
1.オンプリ1回利用権(自分用)をお送り致します。
2.感謝の気持ちをメールにてお送り致します。
■「オンプリ1回利用権(譲渡用)」コース※3
1.オンプリ1回利用権(譲渡用)をお送り致します。
2.感謝の気持ちをメールにてお送り致します。
■「オンライン説明会+お礼メール」コース ※4
1.Zoomを利用し運営より説明会をさせて頂きます。
2.感謝の気持ちをメールにてお送り致します。

■「オンプリ2回利用権(自分用) 」コース※2
1.オンプリ1回利用権(自分用)2回分をお送り致します。
2.感謝の気持ちをメールにてお送り致します。
■「オンプリ2回利用権(譲渡用) 」コース※3
1.オンプリ1回利用権(譲渡用)2回分をお送り致します。
2.感謝の気持ちをメールにてお送り致します。

■「オンプリ3回利用権(自分用) 」コース※2
1.オンプリ1回利用権(自分